#修行

月曜日は、ガイにNC36の車検を当日予約で行かせました。無論、事前の連絡などしておりませんので、陸運局さんに自分で聞かないといけません、かなり荒療治ですが、レベル一気にあがりますので心の中は、がんばれYoo~って言ってやりましたが冷たい態度で、送りだしました。そして、私は、Z650(ザッパー)のキャブ触りましたので試運転で、取り合えず乗れるようには、なりましたねぇ~(一安心)

その後、ZRX400のU様、ハンドル交換です。キャブ外さないとワイヤーが凄くかえにくいので、結構大変です。(排ガス規制の関係で色々なものが所せましとついておりますので💦)

NC36のI様、車検ご依頼ありがとうございました。

素敵な、エサまで頂きましてごちそうさまですニコニコ(お仕事忙しそうで汗水たらして頑張っておられる中、あたしは、遊んでます笑)

ガイが、何とか自分の力で車検ライン通し終わったと連絡ありまして、自賠責保険がないのですが・・・って連絡がありまして(実は知ってます。)ジュンちゃんに別の日に予約入れてもらってましたので、きちんと会社に連絡あるかまってました。その後一度かえって来るように指示出しまして・・・ガイが帰って来ましたので、プレミアムマスク取り出しましてお昼M君と行ってくるねぇ~ってジュンちゃんに言いまして

ラ~メン屋さんまで歩いていくのであったニコニコ

M君にガイは、今日は、良く頑張った昼から、外回りジュンちゃんと一緒に行ってもらって、息抜きしてもらおうかなぁ~って思っとる(あたしといると、息が詰まるだろうからぁ~叱られてばっかで)って話しながら

あたし、チャ~ハン

M君、特製ラ~メン

なんやかんや、みんな、ガイの事、気に、かけてくれているのであたしとしては、とてもとても、助かっております。(がいち~んばかぁなのぉ~って良くM君に言われとるなぁ~ニコニコ)修行

かえって来ますとZ400FXのB様、遊びに来てまして、ガイとジュンちゃんツーリングの話してました。

リ~ダ~(ジュンちゃん)今度、紅葉、見に行こうYoo~って11月の予定M君(参謀)とガイ交えて打合せしておられました。今度は、どちらへ行かれるのかしら、日にちだけおせ~てねぇ~ぽっくんは、サボロ~デ~にしますのでニコニコ

仲間と楽しそうに喋っているジュンちゃん!その後ろに置いてある車両は、Z900RS車検で、A様、お忙しいなか、持って来てくれました。ありがとうございますニコニコ

その後、ジュンちゃんとガイ外回り行かせまして(車検の書類出しに陸運局さんまで)、SR400のS様、電気系トラブルで、ドナドナされてきました。

息子さんのR3乗ってI様、遊びに来ました。(維持の為!!笑)

おにまんじゅうの差し入れ頂きました。ごちそうさまで~す(*’▽’))

ボブキャットのM君、ちょっくら走って来ま~すって

白煙まき散らして、走り去っていきました。

ガイ達かえって来ましたので、Z900RSの洗車してもらいまして

チェリオからのまたまた、ヤバイ奴が・・・口元まで持っていくだけで、むせるなぁ~

ガイにきれい、きれいしてもらいましてに車検にそなえます。

あたしは、ZRX400一日かかってハンドル交換!おっそぉ~っ!

集中している時に電話やらなんやらで、こんなに時間かかりました(お仕事の電話は、ありがたいのですが、ゼファー750/NC36のパーツの件のお話は、あたしとしては、作る気はございませんので、問い合わせされてもとてもとても困りますので申しわけないのですが問い合わせは、お控えくださいねぇ~💦)

NC36のI様から貰ったエサ食べながら、ブログ書くのであった笑

ブログ

PAGE TOP