#ジュンちゃんツーリング

10月29日は、ジュンちゃんツーリング行かれてましてCB550FのO様、Z250FTのジュンちゃん、CB400Fのガイ、Z400FXのB様、CB750K4のS様達、計5台6名。目的地は『メタセコイア並木』

大安インター下りましてコンビニで休憩。

関ケ原でニコチン休憩

目的地無事到着!遠かった~(13時着)

最高の景色

映えますね

並木とCB750K4

後、2週間遅かったら紅葉でもっと綺麗だったと思います。

並木をバックに集合写真

並木から3分。晴遊食堂さんにて昼食

おしゃれなコテージ雰囲気が良いです

B様がガイ君の前菜(高菜)をひっくり返して、お店の方が新しい物を持ってきて下さいました。大変申し訳ございませんでした。

みなさん石焼ハンバーグ。熱くてなかなか食べれず

会話がフーフーでした。

とても美味しかったです。ごちそう様でした。そして、予想以上に時間が掛かりゆっくりする事もなく木之本から高速乗りまして途中『安八インター』で下りたら、パンピーは通過できずB様先頭でUターン。その間、後ろが渋滞でご迷惑お掛け致しました。

養老SAでお土産

ここで、CB750K4のS様、お姉様と解散。お付き合い頂きありがとうございました。また、気が向きましたら是非宜しくお願い致します。O様は薄着すぎて終始震えていました。寒そう~

17時15エビスに無事到着致しました。事故無く新しいメンバーでの長距離ツーリング。ガイ君先頭で初2番目でルンルンB様、ケツもちのS様、お姉様。薄着のO様ありがとうございました。また、最高の思い出が増えました感謝です。

ブログ

PAGE TOP