旅立ちの時

旅立ちの時 川口市 O様 

ホンダ CB400F(ヨシムラキット) 

えぇ~火曜日は、O様の真紅のフォア(C4/ヨンフォア)納車で、あたくしのフェックス(Z550FXχ)と途中までツーリングがてら走ってきました。まずは、真紅のフォアにエサ与えまして

高速乗って、刈谷PAまで、お供させて頂きました。しびれるぐらい寒いってO様、小っちゃいから高速怖いYoo~ってエンジンパワ~あるからグングン走ってくれるから面白いって言っておられました。

なんやかんや、雑談しまして、楽しいひと時すませたあと

O様とここでお別れ真紅のフォア頑張って走ってくれYoo~って言いながらあたしは、エビスに戻るのであった

油圧計も今度の奴は、まともでしたので、大丈夫そうニンマリ

かえって来ますと、C4のS様、オイル交換持って来てくれてました。センキュ~でぇ~すっ! あたし、このブログ書き終えましたら、父を病院に送って行かなくてはいけないので、お休み頂きマッスルすぱぁ~くっ! それでは、皆様あでぇ~うぅ~すっ!

ブログ

PAGE TOP