試運転、サボリ

火曜日は、CBX1000のU様、試運転という名のサボリしてきました。ジュンちゃんにお店留守番して頂き、あたしは、ストレス発散

ハイッ目的地着きました。虫さんがいっぱいとれたお!!!

快調に走ってくれました。

おちょぼさんまで、ぶらり来てしまいました。

平日なので、ガラガラ!!!

しゃ~せん投げておみくじ引いてお~トリプル~

何、書いてあるか解りませんが、いいことなんでしょう笑

エビスがしこたま儲かりますようにって参拝してまいりました笑

お昼は、ほていやさんに行きました。

無論、ノンノンです。

川魚料理いただきまして

ガッツリ食べきるのであった。ご馳走様でした。(まんぞくじゃ)

そして・・・帰ってくる頃には、100Km走行で・・・

100Kmをもちまして、試運転終了とさせていただきます。絶好調で、気持ちの良いサボッじゃなかった試運転ができましたニコニコ

ブログ

PAGE TOP