特殊車両

火曜日は、CB400SFのS様の車両、車検ガイに行かせまして・・・(車検の日は、ガイ君朝早くから頑張ってもらってますニコニコ)

車検が上がって来ましたら、寒い中洗車してもらいまして試運転して納車に備えます。

パーツクリーナーが届いたのでガイ君にしまってもらいまして丁度お昼きましたので、いつものみきさんにワ~プ

丁度、行燈カブのM君遊びに来ましたので、話もしたかったので一緒にエンゼル先輩も遊びに来ましてジュンちゃんお留守番で行ってきたバイ!!!!

バイクと車の話でわちゃわちゃ話しましてM君のピストン頑張ってやりましたYoo~って言いまして・・・

ガイもちょこっとやる気を感じるようになりましたのでおっさんチョコろびっと嬉しぃ~ニコニコ

あたし、サラダセットニコニコ

ガイ君みきランチご飯特盛(しかし、おばちゃんに気に入られてるのでご飯多いなぁ~笑)M君、日替わりランチ

エンゼル先輩みきランチ楽しい時間でした。行燈カブ中々厳しいわぁ~笑

そして、行燈カブ頑張ってあたし組み上げまして

先輩のカブは、何も壊れなくていいなぁ~笑

カブ談義

そして、CB550FのO様のフロントフォーク再メッキ上がってきましたので組み立てです。

ガイに指導しながら行燈カブ触ってました。

M君にマフラー付けてもらって始動の儀まち

CB550Fのフォークインナーキレイキレイしてもらいまして

カブエンジン掛けまして

M君、ナラシ運転まだまだ、やることだらけですけど取り合えず良かったネ特殊車両!

ブログ

PAGE TOP