ばかやろぉ~暖缶

ここ最近、トマトジュース飲んでるのですが・・・

向かえの自販機、かなりの骨董品ですので温度機能がぶっ壊れてます笑 完全に凍ってるなこりゃ~笑(あまり冷えている日は、動いてすらくれないかなりの老兵、何か、気まぐれさ加減が南陽町って感じで最高ですニコニコ)

ジュンちゃん、バッテリーが遂にご臨終してしまったので、交換です。バッテリーが弱いとZ250FTエンジンかからなくなっちゃうんだなぁ~これが💦

Z750FXIIIのY様のCRキャブ清掃致しまして、ガイ君は、Z1の車検行ってました。

内燃機屋さんより行燈カブのボーリング上がって来ましたので

ピストンリング合わせてみますと・・・やっちまったなぁ~合口隙間けっこうありますなぁ~落ち込んでいますと・・・Z1RのY様、みえまして、お昼二人で行くことに

最近、事がうまく回って行かないって悩み相談してしまいました。この方は、とても的を得た答えが返ってきますので、かなり、尊敬しています。(あっやっぱりミジンコ位にしておこう笑)焦っちゃだめだねぇ~って気づかされるひとときでありました。Y様、いつもいつも気にかけて頂きありがとぉ~ございますペコリ

カブのB様のタイヤ交換、あたしがやろうと思ったけど、ガイにやってもらいまして(最近チューブ入りタイヤの苦手意識がありますので、トラウマ克服できてよかったネ)

ジュンちゃんZ250FT、セルの回るスピードが全然違うってご満悦で帰っていきました。

車検Z1B上がってきましたので、B様、車検ステッカー貼ってました。オラの宝物ぉ~ハヤシキャストが素敵な1台ですなぁ~ニコニコ

C4(CB400F)のY様、キャブO/Hご依頼ありがとぉ~ございます。これから、徐々に直していきましょうねニコニコ

行燈カブのM君あそびにきましたので、ミスった事告げますと、えぇ~実験で遊んで下さいって言いますので、取り合えず組み上げてみましょうかね~そして、Z1BのB様が買ってきた暖(チェリオのくそぉマズイジュ~ス)あたしとM君ガイで、ジャンケンゲ~ム!!!負けた奴が飲むんだかんねぇ~あたし1抜けぇ~

ガイとM君、アイコが・・・壮絶な戦いの末・・・

ガイ君ちんぼぉ~つっ!!!バカヤロぉ~暖缶!

うっわぁ~くっさぁ~近寄るなぁ~ばかちんがぁ~笑

これ考えた奴、4ネばいいのにぃ~ってガイ喜んでましたニコニコ(あぁ~ぎすぎすした時は、こういったコミュニケーションも大事ですなぁ~)7時にガイ達帰った後、あたし行燈カブのピストン加工

なんや、かんやきり付けたのがこんな時間だなぁ~しかし、初心に戻ってチューニングするのは、実に清々しい(*’▽’)時間があっという間に過ぎ去っていきます。

そして、ガイが試運転の様子、写真送ってきましたので、どんなかんじかなぁ、~GS400のB様のタイヤ振れチェックをM君にCB400SS試運転がてら見てもらいましてGSはOK、CB400SS少し、手直ししないといけない所あるみたいで、今しばらく、納車までお待ちくださいネ(GS400は、マフラー替えたら試運転してもぉ~らおっとニコニコ)

ゼファーχの試運転、30Km位走ってもらいまして

腰下からは、エンジンオイル漏れて無いみたいですなぁ~良かったですねS様

Z1BのB様の車検の様子も写真撮って来たみたいですなぁ~チェ~ンカバーの上に乗っている番鳥(ばんちょう)が遊び心をそそりますニコニコ

ブログ

PAGE TOP