あっちっちぃ~

金曜日は、ゼファー1100のI様より差し入れ頂きました。

ありガトォ~ございますYoo~ニコニコ

ひゃっほぉ~いって言いながら速攻で

頂きました。甘くおいしゅ~ございましたニコニコ

ムラタイ君のSRX600、試運転!FCR35つるしの状態ですので、走る事は出来ても、本来のパワーでは、ないですなぁ~又、セッティングの依頼がきそうですなぁ~ニコニコ(ぼったくろぉ~っとニコニコ)

Z1のお客様のオイルクーラー取り出し口からオイル漏れてましたので、修理しまして、試運転です。

しかし、暑いなぁ~💦

蓮ちゃんで、Z1RのY氏のも試運転です。4000回転から音が変わるエビスレーシングバッフルの音が最高です。笑(自画自賛)

アイドリングスクリュウ~触ろうとしたらこのありさま、あっちっちぃ~、だYoo~

Z1BのB様に頂いた、かってい饅頭アイス冷凍庫から持ってきまして硬すぎて歯が持っていかれそぉ~💦

少し、溶けるの待ってお箸で美味しくいただきました。

CB1100の白ポリ仕様のK様、車検ご依頼ありがとぉ~ございました。入れ替えで、NC36のオイル交換のご依頼ありがとぉ~ございます。

水冷と空冷のCBの2台持ちのお方なんですよねぇ~ニコニコ

コォ~シィ~ごちそぉ~様です。楽しい世間話ありがとぉ~ございましたニコニコ

ビシッと決めて、さっそうとかえって行かれました。

ブログ

PAGE TOP