がんばってんなぁ~

土曜日は、C4(CB400F)のY様のキャブ同調!当然めっそで!合わせましたので、こんなけ、、ずれてます笑

全体のバランス見ながら同調合わせまして軽~くレーシング(空ぶかし)したところでずれが無かったので良しとしましょうニコニコ

ガイ君は、前日の失敗したリトルカブのタイヤ交換頑張りまして

CM125のK君、寒い中遊びに来まして原付ツーリングにそなえます!!ハイッここでお知らせでございますぅ~2月7日(月)は、第1回エビス、原付ツーリングです。よって、お店の方は、お休みとさせていただきます。(ジュンちゃんは、Z250FTで大丈夫って仲間に言われてますのでOKです。)

KLX250のM君も遊びに来まして原付ツーリングの話で盛り上がってます。

ボブキャットのM君も、遊びに来ましてツーリングの話、ガイも含めて仲良くわちゃわちゃやってました。(どたんばで、動き出しましたので、チキチキマシン軍団は、無事目的地にたどり着けるのだろうかぁ~笑)

C4のY様のバキューム取り出し口のP/Kついてなかったので取り付けまして因みにキャブは、アゲインさん所のパワーフィルターキット持ち込み交換しました。(私は、このキット試したこと無いのでどのような走りするのかわからないです。勉強させてもらいます。)

そして・・・5時にて仕事終了いたしましてM君のお父さんがやられている居酒屋さんに遊びにいきました。

あたし、只今、禁酒中ですので、M君達送迎です。ガイがタバコ吸いますと、M君美味しいぃ~って聞きまして(只今禁煙中)M君がビール飲むとあたしが、うまいぃ~ってきいてますなぁ~あたしとM君、禁断症状、バチバチにでてましたねぇ~💦

居酒屋さんですので、お酒入ってないと味がこゆぅ~い(ウ~ロン茶でしのいで)思わず、ご飯2杯いただきました\(^o^)/

こゆぅ~い味が大好きなガイは、ちょ~うまいぃ~ってバクバク食べてました。

おやっさん一人で、切り盛りがんばってんなぁ~そして、ここの常連さんは、ホントいい人ばかりだわぁ~ニコニコ

今度は、あたしが、お酒飲めるようになったら又遊びに行かせて頂きましょうニコニコ(とても感じの良いお店です(^^♪)

ネギまに、はまったガイは、何本も頼んでました。

もつ鍋、サイコォ~って言いながらよぉ~食べるはぁ~

ホウレンソウのバター炒め出てきたころには、あたしお腹いっぱいで、少し、食べたら、ビール飲みたくなる味でしたので、M君とガイに残り食べてもらいました。(やっぱりお酒に合う料理ばかり是非飲める時にもう一度行きたいって思うのであったニコニコ)

M君も久しぶりに会う常連さんと、話が弾み、やっぱり仲間っていいなぁ~って思うこの頃であったニコニコ

ご馳走様でしたニコニコ

常連さんのねぇ~さんにリンゴチョコ頂きましてありがとぉ~

知らないおっちゃんからは、ドリンク恵んでもらい(今度あったら、酒奢ってもらう約束しましてニコニコ)

ホント、皆さんごちそぉ~様です。良き1日であった

ブログ

PAGE TOP