じゃま

日曜日は、朝早くから、サバンナで現実逃避いたしまして・・・渋々、会社向かい・・・営業時間前には、お客さん遊びに来てしまうのであった・・・

SS400のI様、朝早くから2発の音が・・・(一発失火してる・・・)

原因は、ポイントなんですが・・・やり方レクチャ~致しまして楽勝でしょうって

トリプルに戻ってご満悦(ポイントは、自分で触れなくちゃあかんYoo~乗ってないと湿気でやられてしまうのであった)

お気をつけて!!!

Z1BのB様、誰か一緒に走る人いないかと遊びに来ました。ガイは、M兄弟と鈴鹿まで、バイク引き取りに行ってましたので、あたし一人で余りお相手できなくてごめんねぇ~

NC750のS様、お久しぶりん庫です。オイル交換ご依頼ありがとうございました。

Z2D1のY様、後に偶然遊びに来る、ZRX1100のA君/まっちゃんとお知り合いで昔話に花咲いてました。(みんな、じじぃ~になったなぁ~って)

Y様が、メーターに虫が止まってます。いい虫の知らせですねぇ~ってニコニコされてました。(良かったですねぇ~土曜日曜は、ホント行くとこ無いのかぁ~って位、みんな集まって来るから😊)じゃまとは、Yoo~言えんわぁ~

CB750KのY様も遊びに見えまして

わちゃわちゃバイク集まって来ます。ZRX1100のまっちゃんA君に呼ばれて遊びに来ました。

ゼファーχのY様も遊びに見えましてエビスにバイクだらけ・・・うちは、C4(CB400F)屋さんだからねぇ~って言っても聞く耳持たない人だらけ笑

ゼファーχは、冷えすぎるのでオイルクーラーに冷えない様に蓋してますねぇ~

ZRX1100仲良しコンビ!!

CB1100のH君、ハンドル交換ご依頼ありがとうございまぁ~す。

ゼファー1100のK君も遊びに来てう~んバイクと人でごったがえしてるぅ~(仕事はできんなこりゃぁ~笑)5時に帰るぅ~って言わないでも、もうすぐ営業時間終わりだねぇ~ってみんな、何も言わないでも去っていきます。笑

ゼファー750のK様、引き取りにみえましてこの日の業務終了!!

夜は、ガイと反省会(反省など致しませんがネ)

お腹すいただろぉ~たぁ~んとお食べ

いつも、この人数一人で対応してたから身が持たんわぁ~お前がおってくれてだいぶましだなぁ~ってしょうもない会話しながら、弟子と食べるご飯はいいもんですYoo~ニコニコ

良き一日であった

これからも、頼むぜぇ~ガイYoo~

ブログ

PAGE TOP