お邪魔

土曜日は、あさはYoo~からガイ来ましたので前日ホンちゃんから頂いたエサあたえまして、あたしのC4(CB400F)にエサ与えに行ってもらいました。

でっどうだった?あたしのシ~ヨンっ車高が高くて街乗りじゃないですってお前の足の短さ聞いてない乗り味は、ツーストみたいって僕は、真紅のフォアがいいですって(やはり、万人受けするのは、そこなんだなぁ~って思うおっさんであった。永くエンジン触っていますとどうしても、自分の個性がでてしまうのですなぁ~自分が乗りやすい様に作ったのでガイは、まだまだ、入り口に立ったばかりの人間なので、そういう所は、逆に敏感ですわなぁ~ある程度は、体が補正かけちゃうのでその辺は、わたし、悩み処です。(バイクに体が合わせてしまう))

そして、RZ250改のまっちゃんのシリンダーのポート逃がし手でギコギコ削ってます。(結構バリがひどいのよねぇ~誰がボーリングしたか知らないけど)

CB1100のI様、車検ご依頼ありがとうございます。

まっちゃん、CRM50引き取りにきました。又、直して、おもちゃであそぶそうなぁ~

行燈カブ乗ってM君登場!暖のむかって、プレゼントしました。

ガイとM君兄ニコニコ

CRMがっちがっちに固定されたなぁ~

トコトコけな気に走ってる行燈カブ(オイルはきまくりぃ~)

オ~ナ~暖のんで、むせまくりぃ~

当然の結果にガイ達ニンマリ(びえぇ~って安定の結果でした良きかなぁ~ニコニコ)

Z750GPのY君、ようやくメーター組みあがりまして、エンジンチェック、灯火類チェック、タコメーターが動かない(後であたし、配線引き直しました。)って事でてんやわんや、年内車検取れるのかなぁ~笑(でも、エンジンかけて、外装乗っけてレ~シング(空ぶかし)してニコニコしてたねぇ~長かったネここまでの道のりニコニコ)

まっちゃん帰るわぁ~って・・・んっ妖怪の後ろ姿!

って寂しいから来ちゃったってミキヲちゃん登場!お邪魔しにきたぁ~(年末わし、仕事忙しいって聞いてもないのに予定言われました。はいっ頑張ってくだせぇ~笑)

SR400のT様、修理のご依頼ありがとうございました。又、宜しくお願いいたします。

ボブキャットのM君、アイドリングスクリュ~が振動で回ってしまうってまっこんなのビンテージカワサキは、当たり前なので、針金で緩まない様に固定(安定したらカッコよく作り直しましょうかねぇ~笑)

そして、弟にお前乗って来いって乗せてました笑

良かったねぇ~低速トルクあるボブキャット(125TR)で、そんな、トロトロ運転は、プラグかぶっちゃうからなぁ~(KAマッハスリーだったら笑)戻ってきて、犬の散歩あるので帰りまぁ~すって帰って行ったのですが・・・

まっちゃんZRX1100で登場、M君弟KLX250で登場、ガイKLXに搭乗!(相変わらず足短いなぁ~って改G様に言われる始末!笑)

CB750FCのO様、オイル交換等のご依頼ありがとうございました。又、宜しくお願いいたします。\(^o^)/

なんやかんや、時間がすぎた君でぇ~皆さんかいさぁ~ん!

あたしは、ピエ~ロさん所で、チェイサーのK君と、秘密会議!!良い一日であった(*’▽’)

ブログ

PAGE TOP