飲みすぎには、注意

金曜日は、ガイ君、朝早くから仕事ガイ(外)で、Z1R磨いてました。何やら、焼き肉奢ってもらう約束してたみたいで、気合の入り方が違いますなぁ~(お肉につられる男)

10時になりましたので、お仕事してもらいましょうかねぇ~GS400のチューブ交換やってもらいましょうかねぇ~

無理やりチューブレス仕様になってましたのでリヤタイヤ空気抜けて大変なことになってました。(もっときちんとしたチューブレス仕様に改造してましたら良かったのですが、ただとってつけたような、パーツですとこうなってしまうんでしょうねぇ~怖)

タイヤがリムに対して太いのでチューブ入れるのがまだまだ、ガイ君レベルだと大変で・・・チューブ入りませんって言って来ましたので、これは、こつがあるんだYoo~ねぇ~ってガイの見てる前で涼しい顔して瞬殺でいれてあげましたニコニコ(覚えたぁ~後はぁ~頑張ってちょ~ってあたし仕事サボるのであったニコニコ)

ほんでもって、友達のホンちゃん登場!Z1イエロータイガー相変わらずピカピカですなぁ~ガイもうれしそぉ~

おっダブルピ~スいいねぇ~ニコニコ

お供え物まで頂きまして甘党には、たまりません

あたしの、愛機(車の方)観に遊びに来てくれました。しばし、二人でドライブ行って来まして楽しいひと時過ごしましたニコニコ Z1にハヤシホイール付けるみたいで、ガイがハヤシレーシング社長と何やら電話でやり取りしてました。

ジュンちゃん帰られる時、ホンちゃんが、Z250FTは、高級車って音がいいねぇ~って連呼するもんだからぁ~ジュンちゃんルンルンでいつもより軽快に帰っていきました今日はいつもより(スロットル)あけるねぇ~ってガイと喋ってました。

CB1100のO様とNC36のフミヤ君、CB1100引き取りみえたので、再会で、暖プレゼントしました。(今回は、飲みやすいって評判の冷やした奴)安定のかたまりぐわいサイコぉ~!(テンションなえるわぁ~ってサイコォ~)

かなりふけたなぁ~!まずぃ~いっ!!って言ってるのにぃ~

もう一本増えてるぅ~キミは、馬鹿なのかぁ~

口臭がきついからぁ~って、おいどんに言われてマスクますく!!

いかんでしょ~こんな、飲み物販売しちゃ~って何か言ってましたなぁ~

つまみが無いからダメなのかなぁ~って思いましてCB400SFのS様のシート下から出て来たおつまみ差し上げました。S様に聞いたらきっとえぇ~あれぇ~だべたのぉ~まぁ~いいけどぉねって言ってくれるでしょうからフミヤ君遠慮なく貰っておきなさい笑(賞味期限はギリセ~フ!)

あたしはぁ~仕事とはぁ~関係ないぃ~ところでぇ~汗かいてました。ホンちゃんのサイレンサーが抜けないって事で軽い気持ちで手を差し伸べてしまったので・・・まさか・・・一時間半も時間かかるとは、思ってもみなかったデス

8割がた抜けた所で、ガイにお前あとやっといてぇ~っておっさん腕パンパ~スやわぁ~

こりゃ~マフラー作ったメ~カ~さんに問題ありありでしょ~溶接の溶け込みに引っかかってましたから入れるの時解っていたと思いますYoo~どこのメ~カ~さんとは、言いませんがねぇ~

何やら、ガイとフミヤ君、言い争い、お前も飲めやぁ~暖3本のんだらぁ~僕4本飲みますけどねぇ~って、売り言葉に買い言葉!男が一度履いた言葉のむなYoo~っておバカなフミヤ君3本イってキマ~スって飲んでるよこのバカ

ってことで、うちの馬鹿は・・・

4本いきまぁ~すって無理するなってぇ~

ぐびぐびぃ~

うっ

キラキラ案件一歩手前

ぐべぇ~って、フミヤ君見守る中、馬鹿は飲んでましたぁ~(そもそも、ジュ~スってこんな、罰ゲ~ムみたいなものじゃないはずなんですけどねぇ~)

暖マスターフミヤなにやら、バカにレクチャ~バカとバカは通ずるものがあるのか頑張れぇ~って何か違うドラマがぁ~笑

ガイがおねげぇ~ですタバコ吸わせてくだせぇ~って懇願(こんがん)してきました。

命名!!カメムシ兄弟

おめぇ~らくせぇ~から近づくなってあたしたちに言われブレス攻撃してくる兄弟(共に苦楽を共にした戦友みたいになっとるなぁ~あたし達から見たらただの馬鹿だからねぇ~笑)

イきましたYoo~って、匂いがきついわぁ~ちかづかんといてぇ~

後日暖(談)全然眠れないおしっこの勢いが凄い!  ガイ君暖(談)

Z1000HのK君の車両とZ1のツーショット!!

ホンちゃん撮影のガイの雄姿

結局バカとバカは友達になれるって事がわかりました。皆さんもくれぐれも、マネしない様にお願いいたします。(安全を確認したうえで、プロの方が飲んでおります。良い子の皆様は、くれぐれも、マネしない様お願いいたします。   暖マスター談)

ホンちゃんから頂いたお供え物

美味しく頂きました。ごちそぉ~様でした。

ブログ

PAGE TOP