予備車検行ってきました

表社長から頂きました。贈り物ガイ料理したみたいで、写真送られてきました。(さすが、自炊出来る男は違うねぇ~)表社長ありがとうございました。

そして、金曜日は、Z750GPのY君の予備車検行ってきましたYoo~車検証が古いので、データー入力の為、測定コースへ

まだまだ、ガイ君ハンチクなので、手際(てぎわ)が悪い、あたしに、ア~してこ~してぇ~って言われてんやわんや・・・なんやかんやで無事終了しまして、かえって来ますと・・・ジュンちゃんサンタよりクリスマスプレゼントが・・・

ガイ君には、お尻に優しいペ~パ~がニコニコ

あたしには、甘~いスイィ~ツ!

そっこうで、頂きました。オイフィ~\(^o^)/

GS400のスプロケット入荷しましたので、交換してもらいまして(かなり、ちゅきんテュキン!!やばしっ)

ゼファー750RSのロングブレーキホース入荷しましたので交換してもらいまして

GSのスプロケット、やっぱり新品はいいねぇ~

GS400とゼファー750RS試運転行ってもらいまして

GSは、チェーン調整

ゼファー750は、オイル漏れチェック!

オイル臭いなぁ~

チェンジシャフトシールより結構漏れてきましたなぁ~(試運転で熱かけないと中々解りませんもんねぇ~エンジンかけっぱなしの時は、もれませんでしたから動かさないとやっぱりだめでしょ~ってガイに言いましてこうして、ひとつづ叩きこんでいくのであったニコニコ)

ゼファーχのY様、引き取りにみえました。

あたし、サバンナの強化エンジンマウント着弾したので、加工して組付けです。硬くなりましたので、振動が増えましたなぁ~(一応マツダスピードのマウントですニコニコ)

さぁ~今から仕事頑張るぜぇ~って

雨の中かえって行かれました来年もまた、よろしくお願いいたしますニコニコ

ガイ君試運転の写真送られてきました。

ゼファー750RS、オイル漏れ、見つかりましたので、取り合えずシフトシール交換しますかねぇ~

GS400スプロケットとチェ~ン馴染ませるため試運転

色々、見つかった悪い所は、オ~ナ~様とお話させていただきまして、又、次の機会にって事で、今回は、ここまでで一旦、終了です。(今後ともよろしくお願いいたします。)まともに走らなかったGS走るようになって良かったですねぇ~ニコニコ

ブログ

  1. 398

PAGE TOP