やっぱりネそうだYoo~ね

木曜日のお休みは、サバンナのエンジンマウント気になっていましたので分解していますと、エンゼル先輩遊びに来ましたのでお昼食べに行くかぁ~って事で大竹さんまでアナゴ丼食べに行きました。

ロータリーの話で花が咲き、ア~でもない、こぉ~でもないって言いながら楽しい時間過ごしました。

ちなみに、ばらしたエンジンマウントブッシュくたくたでシフトする時に金属の擦れた音がしてました。やっぱりネそうだYoo~ね笑

このマウントブッシュが純正なのか解りませんが(パーツリストで見ると絵は違います)ゴムは、ちぎれかかってます。

ちぎれても、エンジンがずり落ちない様になっているのでしょうが、金属の音がしてやばいよヤバイYoo~って気になります。

純正マフラーだとミッションマウント外すの大変ですけど、エンジンマウントは、楽勝で外せますので嬉しくおもぉ~うYoo~(*’▽’)(パーツ入って来るまでお預けだなぁ~)

晩御飯は、表社長から頂いた、贈り物ありがたく調理しまして不器用ながらもなんとかできました。

シンプルでいてとてもおいしかったでぇ~すご馳走様でした。ニコニコC4(CB400F/CB350F)のハヤシキャストホイールも、仕入れた半分販売しましたので残り数セットになりますなぁ~って営業するのであった・・・笑(欲しい方は、お早めに連絡下さいネ!あでぇ~ウ~スぅ~)

ブログ

PAGE TOP