旅立ちの時

旅立ちの時 

三重県 Y様 スズキ GSX250E(黒鷲)

Y君と友達のT君、ザリ引き取りに来まして、速攻で、集合マフラーに交換してました。 純正マフラーのわたりって凄い凝った作りしてますなぁ~

テンションあげあげで、ばらしてましたYoo~!! ナンバープレートもしかして出来上がってますかぁ~って言われ、丁度今、取り付けたところYoo~って言いますと、今日納車でってなりまして、物凄い速さで、引き取りに来ました。

友達のT君も嬉しそうにザリ眺めてました。

まだ若いのに、渋いバイク注文ありがとねぇ~色々、こっからいじるみたいだけど、Y君すんごく喜んでくれておっさんもうれしかった\(^o^)/

ブログ

PAGE TOP