雨の晴れ間は・・・

土曜日は、仕事始まる前に二之瀬までお散歩してきました。(雨の晴れ間に走りにネ笑)

ポンプのホース何故外れているかと言いますと・・・

その前にサンキュッパタンク錆び取りです。蘇るんだろうか~頑張ってみます。

ビックボーイのM君遊びに来てくれたので私の写真撮って頂きました。吸い上げポンプ一瞬で噴射~笑 水があふれて来るから付けてもらったのですが何の役にも立ちません又、大家さんに連絡しなくちゃ涙(おもっきりビタビタになりました笑 自慢しようと思ったらこのありさま~ハズカチ~涙)

XL230のY様、調子が悪くなってしまったみたいなのですが症状が出ないので解りませんが・・・

プラグ古くなってましたので交換しました。

エアクリナ~も清掃しておきました。今の所調子いいです。

マグザムのC様1週間位置いときますとバッテリーが上がります。発電もしているのですが原因を捜すのにお時間いただいておりますので、ボチボチ行かせていきます。

ゼファー750RSのS様、Fタイヤパンクで、チュ~ブ持ち込み修理です。

前回タイヤ替えた時にチュ~ブも一緒に替えればよかった~いつもいつも、差し入れありがとうございます。(ウエスの差し入れは大変助かります(^^♪)

PCX150のI様オイル交換ありがとうございます。いつも元気ですね~😊

C4(CB400F)の紳士様(名前聞くの忘れました。)コ~ヒ~差し入れありがとうございました。修理のご相談又、ご連絡くださいネ

エンゼル先輩、徳山ダムの帰りに遊びに来てくれました。マッハは、わたくし暑いので、乗っておりません(あついと、フィ~リングがイマイチなんで笑)

エンゼル先輩に体に悪そ~なジュ~ス奢っていただきました。ニコニコ

エンゼル先輩のマイブ~ムだそうです。こちらも・・・

NC36のY様フォ~クが柔らかいそうなので油面調整いたしました。

しばらく、様子みてもらいます。固ければ足して、柔らかければオイル抜きますかね~

ゼファーχのY様フロントが固いそうなのでブレロード全抜きしました。

こちらも、これで様子見て頂きましょうかね~オ~ナ~様ひとり、ひとり好みが違いますのでコレ、っというやつは無いですね笑

KZ1300のY様、仕事帰りに遊びに来てくれました。車の様な排気音、同じ6発でも全然違いますね~(しかし、でかいな~笑)

ブログ

  1. GTR

PAGE TOP