修理は、推理

日曜日は、朝早くからA君、遊びに来まして、駐車場にプリウス置いておくと木ノ葉の汁で茶色く汚れるそうなぁ~何か汚れ落とす洗剤ないかなぁ~って洗車しにきました。

取り合えず、いっぷくして

廃油ストーブ油漏れの所に吸着マットひいてもらって(ありがとぉ~)

あたしが、GSX250Eのキャブばらすの手伝ってもらって

やっぱ道具は、凄いなぁ~って二人で言って、外人さんが、硬くてとる事あきらめたであろぉ~インマニ外しまして

あたしが、キャブO/Hしている間に洗車してました。

場所を提供してもらったら、草むしり(頑張ってやってくれてました。ありがとぉ~)

キャブO/Hして、同調を専用工具にて、道具は、力なりっ!(外人さんネジ舐めナメしてくれてましたので、修正して組み立てに、意外と手直しで時間かかるの巻)

2発ですので、右側2つ揃った所でブリッピングして、良い感じ

その後、A君娘(子供)とデートって帰っていきました。あたしは、GSX250E(ザリ)のオイル交換エレメント交換つづけてやっていきます。

オォ~ドレインボルトP/K3枚重ね1枚のパッキンでは・・・3枚のパッキンだと・・・交換するのに潰れまくって、イラっとする!!!(3本の矢より)心は、折れましたYoo~

よって、怒りを力にかえて、破壊しました爆

アイアムアチャンピオォ~ンっ!

って一人、俺の勝ちぃ~って言いながらサクサク進めて行きます。

エアクリーナーボックスのジョイントがカチカチで、ゴムでなくなってましたので、4時間ほど薬品に漬け置きして、その後オイル風呂に入れてあげました。

一人で、仕事してますと、ユイちゃんの旦那K君Z1000H乗って、遊びに来た。

頑張って、ブラックホーク触ってるYoo~って言いながら、雑談

油風呂からジョイントゴム出して洗って復活したなぁ~って柔らかさ再確認

インマニのOリングもテストでやってまして大きくなりました。(使わないけど中々良い事、知って勉強できました。)

バルカン400のY君引き取りに来ましてありがとぉ~ございまぁ~す\(^o^)/って帰る時にパスんって止まってエンジンかからなくなりました・・・ヒューズボックス分解して清掃して組み立てたらエンジンかかって、帰って行ったと思ったら一本目の交差点でパスんって止まって電源入らなくなったとの事メインヒューズが飛んでました・・・度々預かる事になりました。修理は推理だなぁ~

CBR600RR乗って、まっちゃん登場!

納車してから、細かい所が変わってました。(バルカンでてんぱってまして、お相手できずにメンゴです(*- -)(*_ _)ペコリ)

あたし、ちょっとバルカンの修理手こずりそうでしたので、皆、気を使って帰っていきました。(すまんのぉ~)

ヘッドライトでもショートしてるのかなぁ~って思ってテープ巻いてみたり

くそぉ~手がしびれるぜぇ~って言いながら考え

テールの配線かなぁ~って思い

テープ巻いてみたりしたけど違うなぁ~原点に戻ってもう一度レギュレーター回りの配線見てみようって思うおっさんであった・・・この時、9時回ってましたので、エンジンかけれず、タイムアップ爆 中々今年もしびれる修理がやれそうだぁ~ニコニコ

ブログ

PAGE TOP