まだまだ、暑いぜ

月曜日は、暑い中ビックボーイのM君、福井のお土産もってきてくれました。ごちそうサマ~です。(まだまだ、暑いぜ💦)

こんな、暑い中、バイク汗だくやね

コ~ヒ~奢ってくれました。センキュ~

ZRX1200RのN様、オイル交換/エレメント交換、炎天下の中、頑張ってみましたが・・・暑くて無理~笑

Z750FXIIIのY様、オイル交換/エレメント交換、タコメーター取り出し口オイル漏れ修理ご依頼ありがとうございます。エビスレーシングバッフルええ~感じに付けて頂きありがとうございます。

休憩をはさみながら頑張って交換いたしました笑、Rパット点検もご依頼受けていたのですが・・・パットがすでに手遅れで大至急、手配しときました今週中には、あげたいですな~

蟹江町にある六三さんに、M君とお昼行ってきました。(M君は、お好み焼き大好き人間なもんで)

僕は、ヤッコはとノンノンそして、焼きそばニコニコ

それぞれに、自分の焼き方があって

ひっくり返すタイミングも人それぞれ

食べ方も人それぞれ

お好み焼きは、飲まないと入って行かないな~(日本酒)

炭水化物に炭水化物、30歳半場、位から大きくなるだろうね~(変な虫飼ってなければ笑)わがままボディ~作る為、努力してんな~笑(頑張れ不健康優良児)

タバコ辞めたらすぐ大きくなれるYoo~笑 メシの後のいっぷくたまらんって美味しそうにフカしてました。

エビス戻りまして、ジュンちゃんZ1BのB様から頂いた饅頭アイス食べてるの撮影に成功しました笑(かった~って歯が割れるってニコニコしながら食べてました笑)

ブログ

PAGE TOP