行燈カブ

火曜日は、ゼファー750モーニング整備です。エンゼル先輩の同級生のK様、オイル交換/エレメント交換、車検整備終わらせまして車検に備えます。そして・・・シート屋さんに張替えシートもって行きまして午前中は過ぎ去っていくのであった・・・

かえって来まして少し休んでいると・・・行燈(アンドン)カブ乗ってM君登場、又変なバイク買ってきたな~笑 珍しい70ですからねぇ~(´・ω・`)知らんがな

ポンコツクラブの方が喜びそうなヤレ加減実にイイ~!(ポイント等自分でなぶれるようになりなさいYoo~ポンコツいじりは、そこから始まる笑)

自分で整備するだわな~こないだは、トウキビ(とうもころし)ご馳走様ね~ニコニコ ここ最近みんな何でカブばっかり買ってくるんだろ~?アニメの影響?(高いのに)

Z750FXIIIのオイル交換/エレメント交換致しましてタコメーター取り出し口オイルシールは、入荷待ちでいったん保留

ジュンちゃんZ250FT少し涼しくなったら、仲間とツーリングしに行くそうな~(僕は、その日お休み頂けると嬉しいな~笑 サバンナで走りに行きて~ですハイッ)

ブログ

PAGE TOP