ゼツトワン試運転

日曜日は、何故だか天気が良く(雨ときいておりましたので)

Z1AのC様のイエロ~タイガ~試運転してまいりました。

ナベタまで軽く走りまして(海外のパンフレットみたな写真撮りまして笑)

立田の道の駅まで行きました。

調子いいですね~Zは壊れても直るのでいいですね~ただ車両が高くて余程の覚悟がないと乗れませんね~涙

朝食たべまして仕事しYoo~っとエビスに戻るのであった笑

無事帰還、思い出の車両だそうでまたがると昔を思い出すそうです。当時はZIIだったそうですけどZ1でもフインキは一緒だそうです。昔はZ1は別世界の乗り物だったそうです。

ブログ

PAGE TOP