キャブのパーツ

金曜日は、朝一番にKSR-1のY様の細かいパーツ取り外しかかりましてジェイド(赤)のキャブのパーツが着弾しましたのでサクサクっとキャブ組み立てまして

キャブ組み付け、エンジン始動!無事エンジンかかってくれて同調取り開始!

良い感じで、水蒸気はいてます\(^o^)/音もわるくないですねぇ~ニンマリ

同調もとりまして、電動ファン回るまで、エンジンかけました。

KSR-1のY様、KSR110のガソリン漏れ無いか点検して欲しいってもってきてくれました。差し入れと共にありがとぉ~ございまぁ~す\(^o^)/

コ~シ~まで、ごちそぉ~になってしまって感無量です爆

さっそく頂きました。おいちぃ~ニンマリ

取り合えずジェイドは、電動ファン回ったので、一区切りつけまして、あたし、今日は、ジェイドのキャブやったら、フェックスのサイドスタンド触るって自分で決めましてさわってましたら、Y君から連絡があって・・・

GSX250E(ザリ)の旅立ちの時になるのでした。デメタシでめたし!! あたしは、サイドスタンド加工出来てスッキリです!でめたしデメタシ!!!!

ブログ

PAGE TOP