水曜日は・・・

水曜日のお休みは、エイプ100のH様のカバ~削って形整えましてこんな感じかな~一つ削るのに大体2時間位かけてます笑(仕事遅いので)

朝早くから取り掛かり、昼前にこんな感じで作業やめまして(きりが無いのでね巣穴が出て来ますので笑)そうこうしていますとZR7が高山の方から配送されて来ましてひとまずお預かり

サンキュッパのY様、(CB400F)試運転行ってきました。途中でメ~タ~がご臨終いたしまして、メーターワイヤ~も切れまして(メーター内のスピード警告灯のセンサーが引っかかり壊れました。)おばばの喫茶店付く頃には、クラッチ滑って5000回転以上4速が使えないやはり、色々おきますね、解っていたことですので全然動じませんが、このまま引き渡していましたらY様泣いちゃいますね、CRキャブもまだ触らないといけませんので今年は、ここまでですね、今度Y様に近所乗ってもらいましょ

おばばに焼きそば定食作ってもらって、に~ちゃんしばらく遊びにこなんだな~おばばの所、木曜休みだから~朝一夏は来れるけど、今寒いから~

あったかいコ~ヒ~入れて頂き、又おいで~わかったYoo~おばばは、いつまでも変わらないな~ご馳走様です。(息抜きで行くと落ち着きますニコニコ)

そして、会社戻りまして、ZR7のJ様キャブ分解です。オ~バ~フロ~するそうです。バイク屋さんにてキャブの中全部かえてもらったとおっしゃってましたがどうなんでしょうか・・・

キャブヒーターは当然ちぎれてますね笑(飾りなら付けない方がいいです。)何故だろ~パイロットスクリュ~こじった後が・・・

パイロットスクリュ~鬼の3回転半戻し(濃くないのかな~)

一つだけ変えてあるような~スロ~は全部新品でした。

ジェットが正規の番数より小さいです。(今回は正規より大きい番数純正OPでたのんどきました。)

キャブがダメだからと言われたみたいですが、虫食いも無かったのでオ~バ~フロ~は修正と油面取り直しで大丈夫なような気が・・・水曜日は、なぜお仕事、したかといいますと金曜日仕事サボるためで~す笑 っと言うことで・・・12月11日(金)は、私お仕事サボります。すいませんね遊んでばっかで 愛知サボろう協会代表 サボロウより

ブログ

PAGE TOP