メイドいんジャパンに憧れて

木曜日のお休みは、二之瀬峠に走りに行きまして・・・

寒いの~C4ちゃん(CB400F)は元気だぜ~

型屋さんと打ち合わせしたのち砂型屋さんの所まで高速乗ってチョット、御トイレ休憩

ザザ~ンC4ちゃんのマフラ~エンド砂型屋さんがサンプル作ってくれたがYoo~(うっひょ~テンション上がる~)

製品化に向けて、着々とプロジェクトは進んでました。形になると本当に感無量です。メイドインいんジャパンに憧れて日本の技術で職人さんの感で味のある製品はできます。(先輩方が付けられていたあの集合管から出る独特の音を再現してみました。解るお方は、これこれこれっ~っと納得していただけることでしょう来年には、製品が出来上がると思います。)

CB400F用のヨシムラ/モリワキショート管と同じ径なら取り付け可能です。リード機械曲げにも取り付け可能です。

私のC4に付けましてまたまた二之瀬峠まで、何故だろ~速くなっている。5000~6000がメチャクチャ使えます。チュウニング度合いもよると思いますが(マフラ~は奥が深いですね~)

本日二回目の公園前にて笑

秋の名残が・・・

朝から、何も食べずに走りこんでましたのでお腹すきましてラ~メンショップねぎラ~メンさんにてチャ~シュウメン/牛筋丼セット頂きました。(う~ん美味し~ニコニコ)

そして、金曜日は、黄色のCB400Fにサイレンサー装着致しましてお仕事サボりま~す。それでは、皆さまごきげんYoo~

ブログ

PAGE TOP