皮むき隊

木曜日のお休みは、ジョーカー90でエビス行きまして、フェックスちゃんのタイヤ皮むき隊って事で、知多の方走りに行く予定で

走りだしたのですが、名四はしって、産業道路出る所で、ポツポツきましたので、Uタァ~ンッ!雨から逃げる様に帰ってきました。

全然てかてかですなぁ~ってことで、Z550FXχしまって

ミキヲちゃんのジェイドバンクセンサーみてみますと・・・あちゃちゃぁ~昨日すった?当てた?バンクセンサープレートもげげぇ~ってなってまして(バンクセンサなどいらぁ~んって取り外しました。

左もうげぇ~ってなってましたなぁ~秘密の特訓上のキツイバンクでどうしても当たるんです。右は下りでしたので、いきよいよくイッたなぁ~(どうせすぐモンク言われますので、こんなもの外した方がいいのですミキヲちゃんの奴はネ)安全センサー時と場合により地面にあたってギャンってなる爆(あの壺は、いいつぼだぁ~爆)

そんで、もってそうだ、映画観に行こぉ~って思いまして(確か鬼滅の刃やってたはず)

モーニング上映いってきました。ちゅこちやすくなってお得ニコニコ その後、雨ふってなかったので、行くなら今しかねぇ~ってタイヤ皮むき一発いってきました。

いっぽんだけ走って来ましたので、軽~くむきむき出来ました。

これで、ミキヲちゃんと走りに行っても安心ですなぁ~ジェイドなんやかんや、軽いから速いんだよなぁ~調子こかれると、嫌なのであたしも、いつ誘われてもいい様に皮むきしましたニコニコ

雨が降って、不完全燃焼な1日でした。お酒が進むすすむ、ススム君!

ブログ

PAGE TOP