鈴金デー

金曜日は、朝一番にザリ(GSX250E)とベコ(GSX750E)のメーターが上がったので引きとってきました。

中々、今回のメーター達もボロボロでO/H何とかやって頂きました。

まぁ~お値段は、はるのですが無い物を直してもらうのですから、仕方がないですねぇ~

さっそく、ザリ(ブラックホーク/黒鷲)に付けまして試運転に備えます。

ジュンちゃん少し遅れましたがってチョコくれました。エビスに来るお客さんと食べましょうかねぇ~ニコニコ

GSX1400のプラグ着弾しましたので、交換しました。やはり、プラグ被った形跡ありですなぁ~

ザリの試運転いきまして、メーターちゃんと動くの確認しまして、ひとまず納車整備完了!!(なんか、Y君、マフラー替えたいそうなぁ~吸い込み加工って何ですかぁ~僕、真面目が取りえですので、なにゆってるかわかんねぇ~すっねぇ~笑)金曜日は、鈴金な一日であった爆

ブログ

PAGE TOP