水曜日は、妖怪ポスト笑

水曜日のお休みは、朝一番にゼファーχのS様車検行く準備しまして

何気なく、サンキュッパの様C4と私のC4ならべてみました笑

先日ジュンちゃん、曰く(いわく)Y様のCB400Fは、おしゃれですけど、当社の(私が乗ってる)C4は、ヤンチャだ~って笑っま否定はしませんが笑(おっさんガニ股スタイルで乗りやすいのが好きなんです~ニコニコ)

ゼファーχ、車検行きまして、ガス検査するのにテスターが最近調子が悪い

オラッオラオラオラァ~と激しく押しますが動いてくれず、一回リセットしてもらいまして、何とか作動しました。あ~無駄な時間かかりました。車検はそれ以外パス致しましてエビスに戻りまして~C4レーサータンク、山田技巧さんまで持っていきましたちゃんとガソリン(エビスビール)もお供え致しまして笑

帰ってきたら、SS400のI様、クラッチワイヤ~交換とりかかりました。

カワサキトリプルシリーズのクラッチワイヤ~交換は、意外と大変なんです。スプロケットがまず邪魔ですからネ(工賃かかりますので、安く済ませたい方は、ご自分でやって下さいネ)

ワイヤ~の油切れですね~(グリスアップはマメにした方がいいですYoo~)

クラッチ調整致しまして、試運転!!!大事になさってるのが良く解るしゃりょうです。自分である程度整備が出来る様になるとトリプルはもっと楽しくなりますYoo~駄目な機械ですから・・・

ZR7のJ様も試運転Rブレーキテスト、Rブレーキマスターも少し調子悪そうです。(動きが渋いので・・・)息抜きでC4ちゃん乗って月見の里(道の駅)までワ~プ

先日、疲れ果てた妖怪アメフラシに元気の元をか買ってあげまして、妖怪ポストに入れて来ました笑(改G様は、ニンニクの匂いは香水ですから~笑)

風が強くしびれる寒さでした。

天気は、いいのだけどね次の日は、走りに行こうっと

ブログ

PAGE TOP