あけましておめでとぉ~

年末の最終日は、あたし実家にフェックス(Z550FXχ)で帰りまして

まだ、あたしが少年だった時にZ400FXのプラモデルこんなカスタムしたいなぁ~って作って飾っていた奴をひっぱりだしまして、改めてみても、昔から自分の好きなスタイルは、ぶれてないなぁ~って思うおっさんであった😊(倒立フォークは、入れたいとは、思いませんが💦)

そんでもって、晩御飯食べて、年越し父と母と無事越しまして

元旦!明けましておめでとうございます。今年も、エビスをよろしくお願いいたしますって初乗り(今年は、がんばるぞぉ~!えいえいっオ~オ~ジャァ~ンプぶいぶいっ!!)

1月2日は、ツーリングの約束してまして朝4時から行動開始!(刈谷ハイウェーイオアシスにて)6時までに集合!

しびれる寒さの中、ホッカイロにて寒さをしのぎメンバーが来るの待ってました。

ZRX1100のA君、ベコ(GSX750E)のM君、30分前に到着

新城の桜淵公園行く予定で集まったのですが・・・新城の方90%雨・・・どーすんべかなぁ~って3人で喋ってまして

RZ250のまっちゃん参上!!

雨だけどどぉ~するぅ~って言いますと・・・えっ今日は、はれだYoo~ってこの辺はそうなんですが・・・新城はねぇ~ってもう一人待って決めようって待ってますと

雨と共にS様登場!CB400SFVテック

全員揃った所で会議開始!

この人、一人で、すぐどっか行ってしまう(自由人)

4人で会議!!!!

桜淵公園いくのやめYoo~っておもいましてルート変更!

M君先導の元、西浦サーキットの近くにあるヤシの木(ミキヲちゃんがおったら普段自分のヤシの木を見とるからいいやぁ~っていうんでしょうけど笑)を観にレッツGoo~途中コンビニにて、トイレ休憩

何故に一人だけ、別行動!(ホントっ自由な人ねぇ~)

サイコォ~にいい天気だわぁ~ってA君に皆モンク言いまして笑

そろぉ~っとS様みんなの近くやって来た

って何で、そことめるねんってつっこみまして笑

サイコォ~に良い天気でいい感じに写真撮れましたって・・・雨だわぁ~こんちきしょぉ~爆

まっちゃんとS様、恋人の様に仲良く散歩してました笑

でっ幸田の道の駅にて休憩!バイクおらんねぇ~雨だからねぇ~笑

やっと、晴れて来たなぁ~もう、23号走って帰るだけだけどねぇ~

まっちゃんにフランクフルトたかる亡者ども

あざぁ~すっ!!!!

おいちぃ~ねぇ~ニコニコ

タイトル:遠くを見つめるまっちゃんと食べかけのフランクフルト笑(なんて、悲しい瞳)

缶コーヒーまで、当然たかりまして(いつもいつもすいませんってミジンコ位思ってます笑)

A君、M君、S様たそがれてるなぁ~笑(今頃いい天気になったわぁ~って11時)

さぁ~けえるべって、言いながらバイク達の元に行きますと沢山バイク乗り集まってました。親切な方に、今から桜淵公園行かれますかって聞かれまして今から行っても、終わってますYoo~って言われましていえっかえりますってっ答えました爆 そして、一旦流れ解散!!!!!

今年初めてのツーリングまぁ~なんやかんや楽しかったからよしとしましょうかねぇ~あらっこの、イカしたいで立ちの方はあたしじゃ~あぁ~りませんかぁ~ってM君に盗撮されてました笑 (寒いと右手小指立ちっぱなしの小指立ちおっさんだなぁ~)今年も、気合入れて生きていきますので、夜露死苦!

ブログ

PAGE TOP