当てが外れた

水曜日のお休みは、知人のジョグZRメンテナンス取り掛かりまして

サクサクッとバラしました。必要なパーツ注文しまして

ほぉ~CDIはかわっているんですなぁ~7.2馬力仕様のジョグは、やっぱり速いんだろうなぁ~

工場長が、CB750K0をひそかに磨いてくれたんだねぇ~綺麗になってるぅ~エライっ!あたしは、シート屋さんにシート持って行きまして、その足で、カフェKさん所にお昼食べに行きました。

サバンナRX-7(SA22C)で、赤ウィンナー定食をお目当てで行ったのですが、ねぇ~さんにあれは、ナイトカフェの時ねぇ~って当てが外れたなぁ~💦

せっかく来ましたので、ハンバーグ定食頼みまして

育ちがええぇ~わたしは、フォークとナイフで食べようと、思ったけど・・・

ジャパニーズおはしですなぁ~笑

れいこちゃん飲んで、エスエェ~調子いいぃ~ってねぇ~さんに聞かれたけども、調子は良いがノォ~マルなんでぇ~メインのバンナに比べるとパンチが無いので、眠たいですって言おうと思ったけど・・・まっそれなりですって答えておきました。次の木曜日のお休みは、雨降る前にサバンナ(RX-3)乗ってチョコロビット走りました。(サイドブレーキ/Rブレーキ調整したので、テストしたかった)

一人で、これこれこれぇ~って叫んでました。眠たい目も一気に覚めるNAロータリーサウンド

やっぱりコイツじゃなきゃ~萌えんなぁ~ダンドラキャブから聞こえる吸気音とエンゼルマフラーから聞こえるサウンドは、たまらん信号待ちで、げっげっげってアイドリング時のサウンドも最高!!べぇ~んべっべぇ~~~~んってっついついしたくなってしまう今が、正念場、気合入れて頑張って生きます。良い気分転換できました。

ブログ

PAGE TOP