朝から

火曜日は、あさはYoo~から、愛機H2(マッハSS750)のスポーク磨いて、あたくし、暇つぶし(工場長は、やらなくちゃいけないお仕事いっぱいありまして忙しそうでした。)

マーシャルのライトが最高ですニコニコ その後ZRX400のプラグ着弾しましたので交換して、試運転と言う名のサボリです。

少し、距離走っておられるバイクですので、エンジン内にカーボンてんこ盛りで、圧縮が低くアイドリング安定しないので、ちょっと、河川敷で、レーシングしてきまして

カーボン飛ばしてきました。ZRXの音がかわりましたねぇ~

本格的な修理は、エンジンO/Hになってしまうので、今回は、ここまでですなぁ~アクセルワイヤー交換の修理なんですけどねぇ~ニコニコ

ブログ

PAGE TOP