朝早くから

土曜日は、朝早くからブログ書いていますと・・・オケラさんが飛んできました。捕まえて、お外に逃がしてあげまして・・・サバンナちゃん(RX-3)で、モーニングランっ!!

朝、6時は、まだ暗いねぇ~

ほんでもって、ウェーバー48調整!!

色々、触ってしまったので、元に戻す方向ですなぁ~(お山行かないと解らんなぁ~笑)

土曜日でしたので、まだまだ、トラックが多くてレンコン街道でUターン

暇だったから、ミキヲちゃんとモーニング(速く、行き過ぎて・・・マスターに7時半からだって怒られまして・・・ふてくされるミキヲちゃん笑)

11月5日のツーリングの打ち合わせ

集合場所と時間決めてOKって事で、エビスにいきました。

ボブキャット(125TR)のM君、福岡のお土産くれたぁ~センキュ~

工場長、CB750Kのキャブ同調とってました。

ZRX1100のA君遊びに来まして

どうっ俺のFCRってこんな、ステッカー売ってるんだねぇ~ニコニコ

現在仕事休業中のエンゼル先輩、遊びに来ましてエサくれたぁ~

A君、今度むすこ連れてくるそうなぁ~もう、単車乗るお年頃なんやねぇ~

みんな、なんやかんや、楽しそうに会話してました。

お昼でしたので、エサを頂きまして

M君にもらった、おみやげ、みんなに分けてあげまして僕ってやさふぃ~ニコニコ

ゼファーχのY様、オイル交換しにきました。なんやかんや、工場長の事、気にかけてくれてます。ありガトォ~ございますネ

コゾォ~は、イッキに二台オイル交換することが出来ないので、あたしがPCX150のI君のオイル交換やってあげました。

いつも、連絡するんだけど、いきなり来てごめぇ~んねぇっ! いえいえ、センキュ~ですYoo~笑

ゼファー750のY様のオイルクーラーのバラ売り部品が着々と着弾してきます。(現在、入手困難)

工場長CB750K試運転行きましてかえって来てOKですってアイドリングうたないのに、言いますもんで・・・なにっなめた事ぬかしとるんだぁ~ってことで、お前用事あるだろぉ~4時半で帰っていいYoo~って(頭冷やしてこいっ!)あたし、ポイントとキャブ触りまして試運転にそなえるのであった

ゼファー750RSのY様のオイルクーラーコア着弾しましてオイルクーラー仮組ですなぁ~(納期がもうすぐですので、下準備しておかないと間に合いませんので・・・経営する人と、雇われて、当たり前のように明日がある人では、覚悟が違うんですよねぇ~ナメた仕事しますとお客様は、はなれていきますYoo~工場長!)

ZRX1200RのN様、パーツ交換のご予約とお友達紹介していただきました。XJ6ってマニアックなバイクですなぁ~なんやかんや、パーツ調べてましたら、7時になってしまった。CB750Kの試運転行けなかったなぁ~

工場長から、日報写真送られてきまして・・・まっちゃんのZRX1100タイヤ交換だねぇ~

CBのキャブ同調は取れたみたいですなぁ~(頑張ったなぁ~)

ゼファーχのY様のオイル交換だねぇ~せっかく良くして頂いているのに、もっとしっかりやって下さい、気を使って頂いてあたしには、教えてくれるんですが恥をかくのは、あなたなんですからねぇ~(お客さん黙って離れて行ってしまいますYoo~涙)

ブログ

PAGE TOP