今年のことは・・・

えぇ~12月30日は、昔の仲間で集まり忘年会しまして(まぁ~皆様ジィ~様になってましたなぁ~オラも立派なおっさんなんで、確実に時代は流れてますなぁ~)そして、12月31日は、エンゼル先輩と約束の地へ・・・雨降ってましたのでぽんたで行ってきました。

はいっカフェKさん

ニシンそばたべにきたYOO~ってニコニコ先輩入っていきまして

ZZZZZZz~ずぅ~っと

バクバク食べて

今年も、ニシンそばにありつけましたねぇ~って言いながら良いお年をぉ~ってままぁ~んさんとお別れその後、坂内の方回って帰路につくのであった

流石に道の駅どこもやって無いねぇ~雪が積もってましたYoo~

天空の城のマークみたいな感じのジビエマークだなぁ~バルスって叫んでみましたが、何もおきませんでした笑

その後揖斐川の堤防走って戻ってきまして、トイレ休憩(おじさんトイレ行きたくなる症候群)月見の里にて爆 そして、エンゼル先輩基地に送っていきまして良いお年をぉ~ってお別れ挨拶しまして、あたし仕事場に戻りまして昨日からやっているCBR600RRのETC取り付け外装組み付け今年中に出来ることは、終わらせ隊

そんでもって、ピットがガソリン臭いのでにほいの元はって探しますと現在修理中のバルカン400タンクのシーリングがあままぁ~なんで

頭痛くなるなぁ~このにほいってシールテープコックに巻き巻きなおしまして

あぁ~あぁ~ゴムマットガソリンでふやけてるなぁ~何かもれてるYoo~ってガイ君に言ってあったんだけどなぁ~

これで、多い日も安全だねぇ~朝一番にガソリン草って思いましたので余計な仕事増えたなぁ~って思いながらブツブツ独り言

まぁ~何とかETC組み付けと外装組み付け意外とこの年式の車両整備に手こずりましたなぁ~なんやかんやで、二十年近く前の車両ですもんねぇ~新しく見えますが、プラグ交換など頑張って2023年の内にやらせて頂きました。明日から始まる2024年は、良い年になるといいなぁ~ もう、苦行は、こりごりラ それでは、皆様2024年もよろしくお願いします。株)エビスジャパン

ブログ

PAGE TOP