休みをエンジョイ笑

木、金と泊まりでどっか行こうと思ったのですが・・・あきらめまして、木曜日は、行きつけの喫茶店までいきまして、ミートスパゲティ~食べてますと空がしぐれて来まして、雪が・・・

天気のよさげな方へ高速乗って、走りまして、シャボン玉本店さんに行ってきました。たまには、社会科見学しないといけませんもんね~笑

基地に帰って来る頃には、吹雪に・・・宮谷一等兵脂肪確認

金曜日は、朝早くから南知多までいきまして・・・(ハイッ又いきやした~笑)

C4(CB400F)やはり最高にフケ上がるな~おっさんは、四にそうですが・・・

海は大荒れ潮風最高ばいっ!!!!

魚魚魚さん来ました。本日のおすすめ注文する前に進められたのですがジャンボエビフライ定食と言われ、あいっつかまつった、親子丼で!!!

いくらちゃん食べたかったのよね~ん、ね~さんゴメンね笑(美味しゅうございましたニコニコ)その後知多半島走りまして・・・

食後のデザ~ト食べにスイ~ツをネ

食と健康の館さんまで来まして

ざざ~んっイチゴのソフトクリ~ムいつもより多く巻いてくれてますありがと~おばっじゃなかったおね~さんニコニコ

これを目当て出来ているお客さんが12時半頃注文してて11時までなので御出し出来ませ~ん言われてました。モ~ニングっとうたっているのでそりゃ当然だ~笑 聞き分けの無いバ~とジ~だな~っと言って差し上げましたらそそくさとかえって行かれましたとさ、でめたし、でめたしニコニコ そして、金曜日は、前から観たかった映画観にいくのであった。お若い女子が多い事

銀魂サイコ~笑 全集中常駐でしかと見届けました。おちまい、次の日からオチゴトがんばろ~っとニコニコ (休みをエンジョイ出来ました笑)

ブログ

PAGE TOP