初ちょぼ

エビスの冬休みも後少しですので、6日の日は、Z2(A4)のA様、ハンドル交換致しまして、とりあえず、休み中にやる仕事にきりつけまして、後のお休みは、遊ばせていただきます笑 (いつも、遊んでいるのですが💦)

前々から、C4ちゃんのクラッチダンパ~気になっていたので分解しました。

見事に終わってますな~リペア用のダンパ~を入手しましたので、O/Hいたしまして、又今度クラッチハブ交換致しましょっと笑 ベコのM君がお昼食べに行きましょ~っと遊びに来たのでおちょぼ稲荷さんまで挨拶がてら走って来ました。Yoo~

初ちょぼで~す😊CB400F最高、ベコ(GSX750E)メーターワイヤー交換(年末から)地獄(メーターワイヤーが切れる)この日もおちょぼ付く頃には切れてました。

不安要素たっぷりの中、参拝っの前に

ノンノンアルコ~ル

からの~味噌カツ定食(えびすやさんにて)

まっこ奴も一緒の奴、頼んでました。

わんぱく中年なワタスは、ご飯大盛でありんす笑 今年は、コロナに打ち勝つの念を込めてニコニコ(こじつけです)

こうして、大きく成長できました(横に笑)あれっおっかしいな~あたし~だけパノラマ写真に笑

賽銭ドロボ~では、ございませんちゃんと名刺ぶっさしてま~す笑

馬鹿が見~ル、ぶたのけ~つじゃなくちゃんと賽銭投げ込んでます今年も楽しいバイクライフ送れますように~って願っておきましたYoo~ニコニコ その後M君のベコワイヤ~交換とメーターギヤ修理いたしまして、試運転がてらお借りしました。(M君よりベコの調教は、得意よ~ん笑)

お家乗って帰って、近所のカツ屋さんにて味噌カツ定食(やっと私の願いが叶った、いままでなんか知らないけど味噌無かったから)めちゃんこおいし~(^^♪

昼も味噌カツ、夜も味噌カツ、財布もカツカツ、でも頑張って生きてますにんげんだもの~   

7日の朝は、ベコ乗って基地まで、メーターワイヤ~切れることなく調子いいですYoo~(調子が良いベコは、フロントリフトする~笑)

切れたメーターワイヤーたち、安らかに眠れ~笑

多分、前の飼い主の事解ってるんでしょうね~非常に調子いいですもんベコ将軍

ブログ

PAGE TOP