グーバイクさん

4月からグーバイクさん再開する為、写真撮影で真紅のフォア(CB400F/ヨンフォア)珍しくあたくし仕事してマスター笑

こんな、画像や

こんなのとかぁ~ヨシムラレーシングマフラ~も付いてます。

シート柄は、ステッチで再現!なんやかんや撮影してましたら・・・ベコのM君遊びに来まして、ジープ乗ってY様も遊びに見えました。

やっぱり三菱ジープは、このタイヤじゃないとしっくりこないって言っておられました。少しばかりお手伝い出来て良かったです。

M君ベコ(GSX750E)で夫婦で花見行く前に遊びに来たみたいですなぁ~(もうそろそろ桜ちっちゃうかなぁ~)って事で、火曜日は、お昼から少しの時間エビスお休みして、ジュンちゃんと工場長と3人で花見散歩してきます。

工場長A様のGPZ900R(ニンジャ)の引き取り行ってもらいましてキャブO/H、車検等お仕事もらってきてくれました。

あたし、M君にさりげなく盗撮されてまして(ええぇ~おとこって事がばれちゃうなぁ~ニコニコ)後で、グーバイクさんの担当者さんと打合せがんばってました。

ゼファー400のレギュレーター工場長に替えてもらったのですけど・・・

ヘッドライト消して測ると・・・充電が・・・そして・・・ちゃんとテストしたぁ~って工場長に聞きまして(しましたって答えが返って来ましたので)答えを教えてあげることにしました。

ヘッドライト付けて回転上げて充電状態3000~6000回転で13.5V出てくれてますなぁ~

これなら充電しますなぁ~

そして、消灯!しっかり充電してます。

先祖返りしてる配線ですので、走っているとバッテリーが上がっていたそうです。密閉式のバッテリーを組みたいそうですので、ゼファー750のレギュレーター使いましてなおかつ配線加工しましてZシリーズの配線仕様にしました。

ちゃんとアース線工場長が追加してくれましてこれで、バッテリーは、充電されることでしょうニコニコ(中々、経験が無いと難しい修理ですなぁ~)

工場長の日報画像! Y君のC4(CB400F/ヨンフォア)の試運転ガソリン満タンにして、60Km位走ってもらいましたが・・・エンジン止まらなかったそうです。(ポイントが少し錆びてたのかなぁ~謎が多いねぇ~💦)

Z1000HのY様の試運転取り合えず日本の大地走る事できました。こっからY様とウミ出しが始まりますなぁ~取り合えず第一段階終了でここで、一度お会計ですなぁ~

ニンジャのキャブO/Hの様子!何年もホーチプレェ~でガソリンが固形物になって詰まってます。

工場長にスパルタ教育したおかげで、手慣れた作業になりましたなぁ~あたしに対してムカつく事もあるでしょうが、甘やかしてしまうと自分で仕事始めた時に絶望してしまうと思うのでネ 彼の為です。憎まれ役かうのはなれっこです笑(こんな、指示をうけてませんとか、これ替えるっていってましたよねぇ~ってあたしに言える内が花ですなぁ~)自分で考え、段取りして、納期キチンと守ってやれるように日々修行だねぇ~(言い訳は、出来ないイバラの道、結果がすべてで悔しい思いした分、成長出来る特殊なお仕事です。共に頑張って生きましょう)

ブログ

PAGE TOP