手伝ってくれてありがとぉ~

日曜日は、朝一番にエンゼル先輩遊びに来まして、ガイはぁ~って聞かれましたので、今日は試験でお休みですって言いましてあたしが、サバンナの足回りで遊んでいるのずぅ~うっと見てました。(そして、エンゼル先輩、仕事の段取りしなあかんから帰るって帰っていきましてあたし・・・お久しぶりん庫のボッチです笑)

旋盤とフライス使って何とか一つ出来ましたので

もう片方も同じ感じでやってましたら・・・ゼファーχのY様、遊びに来ましたのでキャリパー分解するの手伝ってもらいました笑

土に埋まってたのかなぁ~コケ生えてるなぁ~💦 雨降ってるのいい事に重曹ブラストいったりました笑(水まかなあかんけど、雨という天然の水まきをしてくれてますのであたち、まっチロ、になりながらコケ飛ばし笑)

鼻の中に白い粉がぁ~ってY様喜んでました笑

その後、キャリパーのピストンサビサビで固着してますので手伝ってもらいまして・・・

ばぁ~な~で、汚物は消毒だぁ~って言いながらあぶって二人がかりでふんにゃぁ~って叫びながらぶっこぬきました笑(みぃ~のミィ~が出そうになりながら💦)

なんやかんやで、一日かかりましたY様手伝ってくれてありがとぉ~ニコニコ

工場長のオヤジとジョ~(工場長の兄)からレース3位だったと写真送られてきました。(前回優勝したK50(ミニクロ50エンジン)で親子で出場)今回は、工場長は、試験でレース参加出来ず!雨の中コケまくったけど何とか表彰台乗ったってバカ親子気合入っとるなぁ~まぁ~あたしの腕がいいからこそ、エンジン壊れなくて良かったねぇ~笑(感謝せぇ~Yoo~ふたりともニコニコ)

ブログ

PAGE TOP