#バイク乗り

日曜日は、CB400SFモーニング試運転です。とりあえず、フーエルゲージ確認OK(後でガソリンは、回収しますけどね)

問題なく走ってくれましたが・・・ガソリンくちゃい

ゲージの所からぽたぽた漏れてきてますね~涙 Oリング替えてもダメですので相当タンクやっつけられてますね~涙

帰ってきたら・・・Z1BのB様、遊びに来てたコ~ヒ~奢ってくれた、ありがと~(朝早いね~)

その後、少しくっちゃべって走りに行かれました。

CB400SFのタンク外しまして・・・フーエルゲージの所ガソリン漏れ修理(ガソリン漏れなんやかんやで、修理しまして9時半頃にガイ来ましたのでお仕事しましょうかね~)

10時位にB様、遊びにきましてサンドウィッチ差し入れしてくれました。

ありがとうございます。朝ごはんにありつけましたニコニコ

ガイ君のお仕事は、磨きです。基礎の基礎、土に帰りそうなアルミパーツを磨いてます。

Z400GPのM様が、昨日はありがとうございますと差し入れしてくれました。ありがとうございます。

手持ちのイグナイター交換したらエンジン掛かったみたいですので満面のえみで帰って行かれましたニコニコ

呼んでもないのに、改G様二日蓮ちゃんで邪魔しにキタ~~~~~

GAIと改GでG同盟だそうです。(ゴキブリとちゃうんか笑)

XL230のY様、修理ご依頼ありがとうございました。

日曜日ともなると、バイク乗り達が集まってくるな~カブの人エンゼル先輩も遊びにキタ~~~~

お土産ありがとうございます。

ジュンちゃんには、柿くれたありがとうございます。

ミキヲのアニ~とこないだのツーリングの話で盛り上がってましたニコニコ

カブボ~イのM君も遊びに来て、ベコ(GSX750E)のM君も遊びに来た・・・

バイク乗り同士わちゃわちゃバイク談義・・・エビスはバイク乗りのたまり場になってました笑

Z650(ザッパー)のU様も遊びに来て、キャブの調子が悪いのか?点火系が悪いのか?すんごく調子わるそ~先輩に呼ばれているのでそのまま調子悪いままタマちゃん基地に行かれました(ダメならダメで修理させていただきますYoo~)

ベコのM君もお土産くれたありがとね~ニコニコ

つっついにS様、CB750K4改 形になりました。

車検の方は、わたしと一緒に行く約束しまして1から組み上げたC7(シーナナ)は、感無量だそうです。

ZRX1100のA君、ZRX1100のまっちゃん

CB400SFのS様、ツーリング帰りに遊びに来ました。

黒野フラスク(電車だ~わ~い)A君アザ~ス!!!

まっちゃんからは、プリン!あっあざ~す!!

Z1RのY様も遊びにみえまして

秋のバイク乗り達 いや~みんななんやかんやバイク乗ってますね~ニコニコ ガイの事を皆様優しいので気にかけて下さりありがとうございます。 ただ、余り甘やかさないで下さいネ(わたしもガイがかわいくてしょうがないのですが、アニキと約束した以上いっぱしの職人に育てないといけませんので心鬼にしてあえての裏方仕事させております。時間はかかってもいいのですが、ガイが自分で考え効率よく仕事できるようになるのか、今はただ黙って見届けています。まだまだ、ハンチクのクソガキですが今後とも温かい目で末永く宜しく可愛がってやってください  エビスジャパン代表取締役 宮谷)

ジ~ワンア~ル空冷のええ音しますな~

エビスレーシングバッフルも良い感じですね~ニコニコ

行燈カブ・・・2ストなのかい?煙いぜ~~~(オイル量要チェックですな~)

ブログ

PAGE TOP