地に足をつけ・・・

Z1RのY様、腰上オイル漏れ修理の為、エンジン分解、重い腰あげましてとりかかります。

金曜日は、わたし、朝から腰が砕け散りまして、ベットから、はいずくばり、ひ~ひ~言いながら接骨院に行きまして、針治療してもらい、少し動ける様になりましたので、会社にいきまして、お仕事少しだけしまして3時にて、早退!!ジュンちゃんにお店任せっぱなしだな~涙

土曜日は、自分のふがいなさに嫌気がさしまして、ヒ~ヒ~いいながら7時から仕事はじめまして、CBX1000のU様のコイルがようやく、上がって来ましたので組み立てです。

焼け焦げていたコイルも新品になって帰ってきましたニコニコ

パンクしてしまったレギュレーター、ホンダ純正パーツで交換です。しかし、本来30分で終わる仕事が2時間!!!腰が痛くてネジが回せない(情けなくて涙が出ちゃう、だっておっさんだもんピエ~ン)

CB1100のH君が差し入れもってきてくれました。腰大丈夫ですか~って心配してくれて嬉しくおも~うYoo~

フォグランプの調子が悪いとのことでア~ス線追加!!!

無事完了!!(ア~腰痛いだけで仕事全くできないポンコツ人間だわ~早く人間になりた~いポンコツにんげん)

NC36のK様、エビスレーシングバッフル取り付けリピート

これぞ、レーシング、ちゃんと鳴くってご満悦(ありがとうございますニコニコ)

CB750KのY様、ETC取り付けご依頼ありがとうございました。

改G様、Gぱん、誕生日プレゼントしてあげました。(Gぱん屋さんでこれほし~のって言いますもんでねニコニコ)

ジュンちゃんからは、ポンコツTシャツ、貰ってました(いい~ネッ)

Z1BのB様、ライトステー等一生懸命、改G様、M君とわちゃわちゃかえてました。

ア~でもない、こ~でもないって3バカトリオ、まっこうやって仲間のバイク触っている時がなんやかんやで楽しいのですがね~ニコニコ

笑い声が絶えないのは、いいものですニコニコ

B様、ジュンちゃんよりTシャツもらったのですが、流石に着る勇気は無いとの事、では、あたいにちょうだ~いっていいますと、どーぞど~ぞっていいますもんであたし、もらいました。(腰が痛いので2時にて試合終了いたしまして)

貰ったTシャツ(今の俺にお似合いの言葉だな~って思いながら・・・)

バックプリントも中々イカスやないか~い地に足をつけ、歯を食いしばり、腰を入れて踏ん張れるようもっと精進せねばってことでノリノリでTシャツ袖を通すのであった笑

そして、接骨院に気合入れていきますと宮谷さ~んマジですか~って笑われましたが、こんな事ぐらいで恥ずかしがっていましたら、経営者として失格ですオイラの生きざましかと、かつもくせYoo~ニコニコ

不健康ですがなにか?ギャルの視線がいたか~ニコニコ

ここの接骨院は、いい感じですYoo~

日曜日、朝一、CB750KのY様、引き取りにみえました。ありがとうございます。

ゼファー750RSのS様、エビスレーシングバッフル取り付け

ハラシタの鳴きがたまらんね~っとご満悦(ちゃんと、他県で宣伝するようにってゆ~ときましたハイッニコニコ)

ブログ

PAGE TOP