暑いね~

SR400のH様、オイル交換もってきてくれました。車に積んでお子さんとニコニコ

この仕様ジャ~二人乗りできないもんね

NC36のお客様、新型レブルの奥様と遊びにみえました。

色々、ご相談事、ありがとうございました。

CB750KのS様、クラッチレリーズの組み方を失敗してしまい、かなり、落ち込んでおられましたので、助け舟してあげましたYoo~(いい勉強に私もなりましたニコニコ)

Z400GPのM様、遊びに見えまして、こないだは、お菓子ごちそうさまでした。

サンキュッパ(CB400F)のヒロさん修理もってきてくれました。Fブレーキマスター何十年か前に直してもらったみたいなのですが直し方が甘かったみたいで追加修理です。

ヒロ/エミさん、お元気そうでニコニコ

こんな感じで修理しまして・・・

もともと、うけたまわっていた、お仕事とりかかりました。

S様、みんなに、クラッチ直ってご機嫌なのでジュ~ス奢ってましたニコニコ

ビックボーイのM君/ゼファー1100のK君世代が近いだけあって仲良しだね~ニコニコ(K君、お酒の差し入れありがとうございます。禁酒解禁になったらいただきますね~ニコニコ)

S様、ゼファー750にレーシングバッフル塗装してつけてくれました。ここで、何個か販売致しまして、お客様から為になるご質問頂きましたので回答ブログに書き込みますね、汎用性がとても高いので当然ピタッて付くことは、ございません事、ご了承ください、若干隙間が空きますので寸法合わせには、ホームセンターなのどに売っておられます。アルミテープなどで調整していただきたく存じます。(そして、砂型の特性上どうしても空気の巣がありますので穴あけして頂いてタップでネジきる時は、めいいっぱい切り込んでください閉めこむボルトも長い方がいいです。)

お願いされれば、が、頑張りま~ス(いくらか追加で恵んでくだせ~意外と大変なもんで涙)

ブログ

PAGE TOP