車検

月曜日は、改G様のニンジャ1000車検行ってきましたYoo~

ちゃんと、ゆきおマスコットくくりつけてます笑 車検難なくクリヤーなのですが、お若い検査官様、マフラー純正なんですけど、これは、カワサキの打刻入ってません言いますもんで、よ~く確認いたしましたらありましたけど、ビックリです。(改G様の車両なので怪し~オ~ラ出てたんでしょうね💦)

帰って来まして、サンキュッパ(CB400F)のヒロさん車両試運転行きましてう~んヤッパリC4はいいね~ニコニコ

Z1RのY様、ヘッドだけにしようか迷ったのですが・・・シリンダーも引っこ抜きまして純正ピストンリングに交換いたします。

いっしょう、けんめ~い仕事してますとガイボーイがニンジャ(GPZ900R)乗って遊びに来ました。晩御飯食べに行くかって聞きますと奢ってくださいYoo~言いますもんでしゃ~ないな~って事で

いつものカツ屋さんにワ~プ!!!牛カツ食べたいとのことで、たくさんたべんしゃい!!!

ぼくは、麦茶とクリ~ミ~マミじゃなくモツ食べまして

オレンジ色の食べ物をガイの皿の中にたくさんお食べと言いながらポイポイ入れるのであった笑(ニンジンきら~い)

はしを床に落として照れていましたので写真撮ってやったら・・・

照れ隠しでガンダムって言いますもんでで、ゴキブリだがや~っていってやりました。(エモいね~)

ちゃっかり、わたしには、見えない唐揚げお持ち帰り用も頼んでました。

私、サラダと、枝豆追加致しまして晩御飯終了ニコニコ

腰をやっちゃってから、なるべくお酒控えております。

ニンジャの中で唐揚げ、腐るといいのにな~笑

ブログ

PAGE TOP