仕事が・・・

ジュンちゃんがKZ1300のY様、から頂いたカブトムシの幼虫、成虫になったって写真送られてきました。(ムシキングやね~ニコニコ)

サンキュッパ(CB400F)のヒロさん三又ベアリング打ち換え(テーパーニードル式に交換です。)

サクサクっと打ち替えまして試運転いってきました。(ぎっくり腰やって動けなくなって仕事さぼっていたのでたんまり溜まってしまったのであったトホホ)

CBX1000のU様純正の板式ヒューズ本来短いのですが長いやつ無理やり曲げて重なっていたおかげで焼けきれないのでレギュレーターが壊れたおかげで過充電~フュ~ルドこげこげで発電できずにドボンでした。今回は、ブレーカー式ヒューズに交換してみました。発電は、直ったのですが・・・

持病のガソリン漏れが発動!!!!!!(あ~キャブレタ~分解しないといけないので、時間かかりそうだわ~中々思うように進まないな~涙)

トホホついでに、CB750KのS様、この部品入れ忘れたみたいで・・・ミッションニュートラルが無いって事でエンジン又、おろしました(今度、ご飯おごっても~らおっと高級な奴ニコニコ)

サンダーキャットのM君、キャブ分解して、特に異常なし、インマニがワレワレで二次空気すいまくってマスタ~笑

ア~でもない、こ~でもない言いながらナンヤカンヤ遅くまで付き合わされました。(北海道のお土産期待しとるかんね~ニコニコ)

おうち帰って時計みますとゾロ目!!!!何かいい事あるのかな~ニコニコ

そんでもって、水曜日のお休みは、朝4時から、愛車サバンナちゃん走り込み365スキー場駐車場にて、休憩

知らないおじさんにカッコイイネ~って言われましたのでハイッよく言われます。なんせ、僕は、イケメンですから~って答えますと、あっコイツめんどくさいやつだ~って顔されて苦笑い浮かべながらどっか行っちゃいました。(プライベートは、そっとしておいてくださいネ♡)

越前の方抜けまして~東尋坊の方まで行って来まして、道の駅でUタ~ン

ちょうどいい時間でしたので、ながしま荘さんにてお昼です。

無論、のんのんで

脂が乗ったお魚ちゃんたべたくてね~ニコニコ

ぷりっぷりっでとても、おいふぃ~◎

美味しくいただきました。ニコニコ

帰りも、トウゲ~カ目指します

木之本から坂内村抜けて徳山ダム行く途中、目の前の車がキュウブレ~キ、訳も分からずブチ抜きましたが・・・

ダムについて休憩していますと急ブレーキかけた車の方がさっきは、危なかったですね~って声かけてきましたので、煽り運転してませんYoo~って答えますといえいえ、クマがね~目の前に出たもんで怖くて急ブレーキかけちゃいました~って、こっちは、いろんな意味で怖かったですYoo~💦

ここには、長居は、無用だな~っと思いまして・・・

写真、ちょっととってグッバ~イ

途中で、改G様から、連絡がありまして、晩御飯一緒に食べることに・・・

当然、あたしノンノンですが、何か?

おじ~ちゃんっさっきご飯食べたばっかでしょ~笑

一人だけ遊びやがってっワシは、仕事疲れたから飯おごれ~って、何言っているかわかんないっすね~ そして、木曜日は、このブログ書いたころに遊びに行くのであったそれじゃ~あでぃ~う~すっ!!!

ブログ

PAGE TOP