ナラシツーリング

月曜日は、臨時休業で真紅のフォア慣らしと言う名目のツーリング行って参りました。(ホントの目的はジュンちゃんに少しでもバイク自信持っていただきたくZ250FT引き連れて行って来たばい笑)

今回は、養老の方抜けまして多良峡の方に向かいますニコニコ

KLX250のM君もツーリングに誘いましてジュンちゃんがZ250FTで行くならゆっくりツーリングですねと珍しくついてきました笑

ZRX1100のI様も偶然お休みでしたので付き合って頂きまして計4人で行って参りましたひゃっほ~い笑

10時出発で岐阜県大垣市上石津町にあるジャンボみそかつ食べに私いきました。

いつも、ここ通り過ぎてしまいますのでやっと寄る事できましたYoo~

I様かなりお疲れのご様子、それとは反対にジュンちゃんテンションあげあげ見ていて笑えます

ヤッぱりここ来たらジャンボみそかつでしょうとわたくしだけ注文いたしました。M君あったかいおうどん!!!

ジュンちゃんコロうどん、I様麺類だと思うのですがジュンちゃんと違う物頼んでたような~他人が食べるものに全く興味のないボクチンはモクモクとみそカツ食べてまして・・・

4切れ位がどうしても食べられず残そうとも思ったのですけれども、M君いけるかと尋ねますと何とか!!!ありがとう残さなくてえがったYoo~笑(美味しいんだけどねもう、おっさんの食べれる量じゃございませんはらぺこわんぱくボ~イな方いかがでしょ~うきっと空腹みたしてくれますYoo~笑)

ジュンちゃんがガソリン入れたいとおっしゃられましたので、私もついでに入れました笑

2人は、全然余裕だYoo~とだべってますかっと!!!

みつばちの郷まできまして、スイ~ツをね!!!(これで、わたちも女子力アップよ~ん笑)

けっこうな確率でお休みなんですが行きにやっていること確認いたしましたのでお久しぶりんこに食べに来たばいニコニコ

コロナ~ゼのせいでカップになってしまいましたがはちみつパ~リ~だ~笑

M君のお口には合わなかったみたいですな~おじ~ちゃんみたいな御顔に笑

I様とM君結局はちみつ掛けずに食べる始末(おこちゃまには、まだまだ早すぎたのかしら~笑)わたちは、コ~ヒ~とレモン迷ったのですがレモンの一点掛け!!!ジュンちゃん色々掛けて堪能されておられました(^^♪

食べ終わり戻って来ますとカマキリさんのメスがおらのナビシートの上にモテるおっさんはつらいな~笑

立田の道の駅まで戻って来まして最後の休憩!!!

出来るおっさんは、さり気なくトイレ休憩も頭にいれているのだYoo~コ~ヒ~M君に奢ってもらちゃった笑ごちそうさま~笑(そして、おっさんは又、トイレにいきたくなるのですYoo~笑)

何飲もうか真剣に悩んでいるM君そんな時はテキト~にお金入れて目をつぶって押せばいいのだYoo~笑

I様、何故かぼっちでたそがれてます。

真紅のフォアのエンジンマウントボルトが危うく無くなる所でした。キチンとやったつもりでもこんなこともあるのね~熱入ると緩むから増し締めだな~汗汗

お疲れ様でした、事故無く無事帰還良かったです。ジュンちゃんも少しは、自信付いたかな楽しくバイクに乗れれば私はいいと思ってます。

ブログ

PAGE TOP