おちてないんだなぁ~

金曜日は、朝一ガイ君にあたしのC4車検行ってもらいまして・・・仕事サボってますとエンゼル先輩がフロンテ乗って遊びに来ました。世間話したのち営業時間になりましたので、それなりに仕事してますと・・・

KLX250乗ってM兄弟遊びに来ました。兄の方は、嫁さんとデートって事でボブキャット乗って去って行きました笑

ニートなM君、お昼タカりに来ましたので、しゃ~ないのぉ~って事で、M君行きつけのくりやさんいきました。

ガイ君は、山田技巧さんに原付引き取りに行ってもらいましたのでお昼は、M君と二人でデートです。若者のぬるぅ~い話聞きながら、今の時代、どうやってがんばろぉ~か、あたしも勉強中!!(お金もうけは、中々むずかしぃ~わかものの、常識にとらわれない幼稚な考えこそ、今の時代生き抜く活路なのかもしれないなぁ~趣味に特化したお店で頑張りましょうかねぇ~)

M君、兄よりベコのキャブレター修理のご依頼受けまして・・・あたし・・・渋々分解修理するはめに・・・半日仕事でした💦

ガイ君は、ゼファー400のキャブO/H頑張ってまして

M君、完成したGSX750Eの完成動画を遊びで撮ってました。彼は、意外と説明するのがうまく、遊びの延長線で、やってもらいましたが、ガイとタッグ組んだらそれなりに、面白いじゃないかなぁ~って思うおっさんであったニコニコ(この才能、眠らせるには、もったいないような気がせんでもないけどねぇ~)

そして・・・M君SRX600のマスターO/Hするつもりでインナーキットもって来たのだけど・・・14?5/8が正解なんですが・・・どうやら前オーナーさんが、400の奴と替えていたみたい・・・

5/8マスター落ちてないか物色中!のM君(おちてないんだなぁ~これが・・・笑)

ここ最近タイヤ交換の修行のかいあってガイは、かなり上達しました。(普通のお店では、まず取り扱わない車両のタイヤだったりを交換してますので、かなりメンタル鍛えられたと思いますニコニコ)

ゼファー400のキャブO/H頑張ってやってました。

組み間違えも気づける位、この短期間で成長してくれて、おっさんは、とてもうれしいですニコニコ

特にオーバーフローしやすいカワサキのキャブですので、しっかりO/Hしてもらいました。

ブログ

PAGE TOP