これは、大変

土曜日は、営業時間前にサバンナちゃんのブレーキマスターO/H!!こないだシール替えたのですが、純正新品が手に入ったので交換(ちぃ~とばかり高かったですが安心感がちがいますねぇ~)

朝一にM君(兄)が遊びに来ましてパン恵んでくれたごちそぉ~様

そして・・・ゼファー400のM様のキャブをガイ君に取り付けてもらいエンジンかけようとセル回したのですが・・・うんともすんとも言わない????プラグ抜いてセル回したけど反応がありませ~~~~んっ

クランクを工具で回してみましたら・・・ありゃ~回りませんなぁ~ピストン焼き付いてロック?錆びてシリンダーにへばりついているどっちだぁ~って事でマフラー外して

ガイが運ぶ途中にうぉ~たぁ~これ水冷なのぁなぁ~って冗談言いながらM様にこれ水没してます。どうしますかぁ~って連絡いたしまして・・・なおしてくださいっておっしゃられたので速攻でばらすことに・・・オイル抜いたのですが新品オイル出てきましたのでこりゃ~知ってたのかなぁ~

わちゃわちゃやっていますと、C4(CB400F)のY様引き取りに見えまして饅頭ごちそぉ~さまぁ~ですニコニコ

ゼファー400のマフラーからは、錆びた水がすげぇ~出てきました💦

シリンダーふたりがかりで、すんごく時間かかったけど何とか抜きましてザビザビですなぁ~どうしてこうなったんでしょうか?解りません

エンゼル先輩遊びに来てお土産くれたので、食べながら部品注文

幸いなことに腰下までは、行っておりませんでしたので、ガスケット剥がしガイにやれせまして・・・

大変だぁ~って言いますもんで、当たり前だぁ~って言ってやりました。本来は、O/Hなんですが、今回は、M様の希望で部品交換でいかせていただきます。

ブログ

PAGE TOP