老眼鏡

日曜日は、ベコのM君とZ1BのB様、知多の方まで走りに行くとの事で、エビス遊びに来ました。良い旅を

ガイは、ゼファー400のガスケット剥がしかなり時間かかってやってました。あまりにも時間かかってましたので、4時にもう帰って良しって後で言ってしまうのであった(あたしがやってしまうと・・・時間は大事なのでネ)

お昼は、ZRX1100のA君遊びに来たので、一緒に長命うどん南陽店さんまでたべにいきました。

あたし、中華そばとうどんのミックス頼みまして

初めて、頂きましたがこれは、中々おもしろいですねぇ~美味しかったです。

A君は、ざるそば食べてました。最近、体の事、気にする、お年頃なあたし達・・・食べたら、食べただけ身になるからてぇ~へんなんだわぁ~💦(A君奢ってくれてありがとぉ~又奢ってちょっニコニコ)

帰って来たら、M君(弟)とB様、M君(兄)いまして・・・

ジュースジャンケンすることにぃ~

死闘の末

あたし・・・見事勝ちまして

みんなにおごる羽目に・・・あぁ~お金ないのにぃ~

たっけぇ~コ~ヒ~だわぁ~トホホ

その後、エンゼル先輩、ニンジャ10R乗って遊びに来ましてジュンちゃん用に安永餅くれました。センキュ~ニコニコ

ガイは、無免ライダーのものまねしまして仕事サボってました笑

最近、小さいジェットの文字が見えないのよねぇ~💦もうパイでやりますと全部ハクになりますので・・・老眼鏡はめると、みえるのですが・・・はめていると、すんごく気持ち悪くなります。そして・・・うをぉぉぉ~~~~ってさけぶのであった💦

寒いし、イライラたまるし・・・って事でM君たち帰らせまして・・・あたしも仕事終了して早く帰るのであった

山田技巧の山田社長遊びに見えましてタコ焼き頂きましたので次の日の朝食べることにしまして、月曜日に気持ち切り替えるのであった

そして・・・このブログ書きながらたこ焼きたべてほっこりするのであったニコニコ さぁ~て今日も一日なにすんべぇ~かなぁ~笑

ブログ

  1. 398

PAGE TOP