旅立ちの時

えぇ~正月二日目は、CBR600RR納車いたしました。

旅立ちの時:ホンダ CBR600RR 東海市 M様

はいっA君とまっちゃんタンデムこんな感じだYoo~って仲の良い義兄弟!!

ツーリング終わった後に納車して欲しいとの事で引き取りにみえました。CB400SFVテックのS様とタンデムして ベコ(GSX750E)のM君は、メーターが壊れたので早めに修理しないと直らないってあたしに言われてドック入り

まっちゃん、足が届かない・・・立ちごけする自信がありますって断言してました爆

S様もまたがりまして、カッコイイねぇ~って遠くを見つめてました笑

まっちゃん峠をこれで、走って遊ぶそうです。車高の高さが想像してたよりだいぶ高かったみたい頑張ってこのキツイ体勢になれて下さいねぇ~爆

ギヤ入れるのにヤバってバレリーナ状態で頑張ってました。まぁ~何とか納車出来て良かったですニコニコ(今年一発目のお仕事完了!)

A君から写真が送られてきましたなぁ~宮谷一等兵!(任務完了!)

トイレのマークみたいに立っているのあたしだなぁ~笑 まぁ~なんやかんや楽しかったですハイッ!

ブログ

PAGE TOP