サバンナ

木曜日のお休みは、サバンナ(RX-3)で坂内の方まで、走ってきました。

伊吹の道の駅にて休憩 デスビ調整と色々触りましてやっとこさ、テストすることできました。

天気も良くいい感じぃ~(*’▽’) ベぇ~んべっべっ~って走ってましたら、昔憧れて、買おうと思っている方に声かけられましたが・・・あたしのは、ざんねんながらGTでは、ございません装飾品がオシャンティ~なGS-IIでございます。期待させてすみませんなぁ~💦(あらっGSって言われちゃいました笑)

坂内村の道の駅にてモーニング、残念ながらモーニング終わってるけど、にぃ~さん又来てくれたから、サービスってパンとゆで卵付けてくれたセンキュ~です(*’▽’)

ストレス溜まっているときは、サバンナちゃんに限りますねぇ~良い休日でした。

金曜日は、エンゼル先輩、ハスラー50で登場ノーマルになってますなぁ~

お土産まで頂きまして、センキュ~でぇ~す。(*’▽’)

ブログ

PAGE TOP