ツーリングに行ってきたバイ

11月22日は、妖怪アメフラシが日付け決定したツーリング行ってきました。メンバー紹介、ママチャリ連合會補佐こと宮谷(C4ちゃん/CB400F)カピカピの妖怪アメフラシこと改G様(ニンジャ1000)

漆黒の黒王号のY様(CBX1000)風使いのハヤブサことA様(GSX-R1300ハヤブサ)

川崎重工がこさえたモンスターマシン、ニンジャH2のM様

スズキのマッスルカ~GSX1400のN様 以上6台/6名で行ってきたバイ

朝早くから、クソジジ~バッテリ~上がらす始末!!(連絡ありましたので、バッテリーチャ~ジャ~持っていきましたので何とか離脱回避!!)

安濃のパーキングまで、行きまして

天気も曇りのち晴れでしたので、良いツーリング日和になりそうと思ってましたYoo~ニコニコ

伊勢志摩スカイラインにて、記念撮影!!!CBX1000の熱い走りが見れてオラっわくわくすんぜ~ニコニコ

H2のタイヤすんごい事になってますね~本来H2とは、こう言う乗り物だと言わんばかりの消しゴム仕様

モンスタ~車両達

みやたに~タイヤ太い方がいいぞ~!!あっ太けりゃいいってもんじゃ~ないばい!!

CBX1000は色んな所が規格外ですのですぐに色んな所が地球とキッスしてしまうんです💦(そんな、CBX操るY様の漢をみました感動)

バイク達にエサあげまして

待っている間、交番の前だと気づかずに、はしゃいじゃいました笑

たまには、自分も撮りましょう、う~んイケメン笑

パールロード少し走りまして、海太郎さんでお昼です。

大漁丼、皆さんにY様が振舞って頂きました。大変おいしゅうございました(^^♪

普段、食べさして無い子の様に改G様、がっついて食べておられました。

皆さん大満足

う~んうまい!!!食える時にくっとかないとね~

Y様奢って頂きありがとうございました。ご馳走様ですニコニコ

良い天気になって良かったYoo~

がっしか~し皆さまとここで御別れ

皆さまお疲れ様でした、又御一緒出来るの楽しみにしております。

改G様グッバイ~!!(その後、改Gと私はパ~ルロ~ド走って帰りますニコニコ)

ブログ

PAGE TOP