第1回チキチキマシンツーリング

ボブキャット(125TR)のM君来まして・・・

CB550FのO君、まっちゃんのペリカンジョグ最初借りたのですが・・・

カブの人エンゼル先輩も参戦!

圧倒的な戦力の差をみせつけんばかりに彼女は、やって来た!!

出た!!Z250FT何故かやる気、満々、のジュンちゃん

武丸さん止めしまして全員集合!計9台9人でツーリング行ってきましたYoo~

立田の道の駅付くまでにO君ペリカンジョグハンドル振れて乗れませんって言いますもんであたしのGN125と交換!確かに、怖いわぁ~車にビュンビュン抜かれるぅ~笑

そんでもって、おちょぼまでワ~プ!

ジョグで行くには、果てしなくとぉ~~~~~~~~~~~いなぁ~涙

事故なくトラブル無く行きは、到着!

限界が低い原付は、チキチキマシンぷっりが最高!初めてジュンちゃんにまめにされたYoo~~~~~~~~爆

参拝行ってみYOO~!

みんな、仲良く互いの雄姿たたえあう、ガイとM君(弟)は、歳が近いので互いに引くに引けんって頑張ってましたバカだから笑

今年、初おちょぼ参拝!エビスが繁盛いたしますようにぃ~\(^o^)/

爆!

ちゃんとローソク立てて

お稲荷さんあげて参拝!

半吉

凶!いい事あるさぁ~B様!

六番

かなしいねぇ~(なんでぇ~おれだけぇ~みんな吉でした笑)

気を取り直して

お昼にしましょ

そうしまひょニコニコ

わちゃわちゃ仲間同士楽しく水槽のお魚さん見まして

ケケケェ~!(とったどぉ~!)

ジュンちゃん、ブーツが脱げないから、じもべにぬがせてぇ~って(冬場は、着こんでいますので、何かにつけて大変なんだよねぇ~笑)

しかし・・・おちょぼさんまで、遠いなぁ~

しかし、全員にぶち抜かれるとかなり、凹むなぁ~(´・ω・`)

まっみんな楽しければいいかぁ~笑

寅年だけに、タイガーポット、とらぶるなし!、そとは、さむく、おっさんトークさむさむ、ガイ達ぽかぁ~ん笑

バカは、一人外で、ニコチン摂取!(中々吸う人少なくなってきましたねぇ~世の中の流れに逆らってどこまでいけるんだろぉ~うちの馬鹿は・・・)

この幸せそうな顔、デコピンしてあげたいニコニコ

先輩もなんやかんや楽しそぉ~良かったよかった

各自フリートーク楽しみ

料理が続々とやって来まして、各自、冷めないうちに食べましょ~

B様と先輩は、ナマズ丼食べてましたなぁ~

O君途中からあたしの後ろずぅ~っと走っていましたので、疲れたことでしょう遠慮なくマメにしてくれてよかったのにぃ~(おのおののペースで安全運転で走ってくれればあたしは、いいと思っていますのでネ)

ジュンちゃんご飯少量って、頼んでたのに普通の奴が来ましたので、あたしが、一旦預かりまして・・・

あたし、カキフライ定食(後で、ガイ君に5分の3ご飯わけてあげましたニコニコ)

M君(兄)も、ボブキャットで楽しそうに走ってましたなぁ~

K君とガイジャンボエビフライ!!

すんげぇ~でけぇ~なぁ~笑

コイツ、ナイフとフォークあるのに・・・

原始人かぁ~

まっ予想はしておりましたが笑

K君とガイに、一番おいしい、うちことエビ味噌もらいまして(こいつら、珍味食べんのだよなぁ~もったいなぁ~すんごく美味しいのにネェ~ニコニコ)

なんやかんや、わきあいあいで、時間が過ぎまして

ご馳走様でしたぁ~爆!

ジュンちゃんとエンゼル先輩、草餅勝手ました。

あたし、こっちも参拝いたしまして商売繁盛、新しい仕事うまく行きますように願ってきました。

またまた、立田の道の駅までわ~~~~~~ぷっ!!!!!!!!!

そよ風特攻隊のガイエンジン軽いエンジン焼き付き!(男には引くに引けん戦いがあるとです行燈カブとじゃれあった為、墜落!)まっ大したことなくその後普通に走れましたが笑

皆さんお疲れちゃん原付だと結構デットヒート出来て楽しいネ(ジュンちゃんもラクショ~で追いつくから楽しいって初めてツーリングらしいツーリングしたようなぁ~笑)

エビス帰ってきて、楽しいフリートークっ

しかし・・・ペリカンは、つらかったぁ~💦

借り物の、I君のバイクでふざけるガイ!修理しなくちゃなぁ~バカちんがぁ~笑

なんやかんや、せんどう、ご苦労様でしたニコニコ(また、遊んでくだせぇ~)

皆さん、楽しく走れたみたいで、思い付きで、はじめたチキチキマシンツーリング蓋をあけたら、結構盛り上がってよかったです。

なるべく、お金かけずに、無い知恵絞りだして公道復帰したポンコツで行くツーリングは楽しいですYoo~笑

ジュンちゃんのバイクも立派な旧車ですから、もう走っているのもあまりみないですもんねぇ~

ボブキャットなんて、まず、みないですもんねぇ~一日遊んでくれて、皆さんありがとうございましたぁ~ペコリ

M君(兄)に!よる盗撮画像集!超アンバランスなペリカンジョグ乗るあたし!

あたしだけ、ガソリン給油しに先に出発!(その後みんなに、まめに、されるのであった笑)

おっさんおみくじ引いてる所やねぇ~吉でした笑

運動不足シャツが、とっても似合うメタボおっさんなあたし!

ガイは、変なポージングとっとるなぁ~

なんやかんや、写真撮ってくれとったなぁ~

編集が、物すごぉ~くたいへんですが、ありがとぉ~さぁ~~~~~んっ!

お客さんの接待ちゃんとやれYoo~このばかたれぇがぁ~って言ってもわからんのだろうなぁ~こいつは!

ガイがやらなきゃいけない仕事M君にやってもらってしまったいつも、いつもホントありがとぉ~ございます。(うちの使えないバカの面倒これからもよろしくお願いしますペコリ)

仲間っていいもんですねぇ~ニコニコ

ブログ

PAGE TOP