お休みは、足回りセッティング

水曜日のお休みは、高速乗ってZ550FXχ(ゼファーχエンジン)フェックス乗って飯田街道走ってきました。

そんでもって、足回りのダメさ加減に改めて気づくのであった。風も強く自分のブランク取り戻す為、プレロード全抜きにしたのがダメでした💦

まぁ~こっち側には、事故してから半年来てませんのでしさしぶりに走る道は、ドキドキです。

帰りは、19号で帰ってきたのですが途中で何となく脇道に入り庵(あん)さんに寄らせていただきました。

ランチで、おふくろの味が楽しめます。頼んでも無いのに、にーさんご飯大盛にしておいたってセンキュ~べりぃ~まっちょっ!!!

舞妓さんテイストな感じが良い感じのお店でした。

食後のコーヒーもどうぞって、ありがとぉ~ございました。

エビスに帰って来たら、調子の悪い集合トリプルの音が・・・この日あたし休みですから・・・GT750(ウヲォ~タァバッファロォ~)ゼファーχのY様のお友達の方なのですが・・・取り合えず直したいじゃ~こっちも解りませんので、先ずは、パーツリスト自分で買って持って来てくださいそこから、お話きこぉ~じゃあぁ~りませんかぁ~

まぁ~2ストオイルぼたぼた漏れたままホーチ出来る様な感じでしたから(パイプ切れてました)厳しい言い方ですが、このような車両は、バイク屋さんでは、直してもらえないと思います。ある程度の知識を自分で身につけなとネ 好きなバイクでしたら、きっとできるとおもいますYoo~ あくまで、エビスでは、サポート修理ぐらいしかできません

木曜日は、岐阜県本巣の方から郡上八幡めざして下道ぐねぐね走っていつもの、トイレ休憩!

足回りも、固めまして良い感じで、せせらぎ街道目指します。

そして・・・いつも気になっていたカフェさんに寄らせて頂きました。

カフェクルムさん・・・いつも、通り過ぎちゃうんですよねぇ~

森の中にありますので・・・10年前からやってるそうです。

初めて寄らしてもらったのですがマスターに色々悩み聞いてもらってしまった人生何があるか解らない

20年愛用してるジャケットもだいぶボロボロになっておっさんの体型もだいぶ変わってしまったけど・・・バイクへの情熱は、とっくに冷めてしまったと思ってましたが・・・フェックスに乗るたびに、体はボロボロのはずなのに、もっと走りたいって気持ちが沸々とわいてきます。

もう、こっちでは、ストーブの時期ですって・・・山も色付いてきますので、紅葉シーズンは、せせらぎ街道走れませんなぁ~凄く渋滞しますので

マスター1人では、てんやわんやになるので、お手伝いさん募集してました。

なんやかんや、ゆっくりさせて頂き、ありがとぉ~ございまぁ~す\(^o^)/

一緒にコーヒー飲んで、お話楽しかったです。今度は仲間と遊びにいきますねぇ~爆

明宝の道の駅で休憩!

さぁ~って帰路もゆっくり帰るベぇ~

ガイ君とジュンちゃんにおみやげ買ったし笑

お山の空気いっぱい吸って元気もらって頑張ろぉ~って気になりました。良い休日であったニコニコ

ブログ

PAGE TOP