いわな

水曜日のお休みは、岐阜の方まで蕎麦食べに行ったのですが・・・寿さん、お蕎麦完売で、ギリギリアウトでした・・・気を取り直して別の所にぃ~ワ~プ

山びこさんに来ました。サバンナの足回りテストかねてですので、エンゼル先輩横乗せてどんな動きするかテストしました。サスも底につかずにいい動きでした。

ここのお店は、いつも、気になっていたのですが・・・通り過ぎてましたねぇ~入ってみますと、良心的なお値段と手作り料理さいこぉ~です。

辛口コメンテェ~タァ~の先輩も唸る良いお店でした。先輩山菜とあまご定食!

あたし、いわな定食、丁寧なお作りでしたので、とても食べやすかったです。味も、川魚独特の臭みもなく、小骨も丁寧に取ってありました。へんぴなところにあるお店は、ちゃんとしてんなぁ~って思うこの頃であった

20年以上この道走ってるけど寄ったの初めてぇ~って先輩もお初だったみたいですなぁ~中々一人で入るには、敷居が高そうでしたので、ここ数年見送ってました。

あたしは、頭と尻尾までちゃんと頂きました。又、寄らせていただきますねぇ~\(^o^)/

道の駅、うすずみ桜の里まで行きまして、まだまだ、雪山だなぁ~って先輩と休憩するのであった😊

コ~ヒ~ブレイクしたのち、おっさん達は、満足げに帰路につくのであった笑

ブログ

PAGE TOP