みに苦労!

CB1100RSのN様のLEDウィンカーリレー確認しまして・・・色々、手直ししてほしいとの事でしたので、今回は、一度もとに戻しまして次回まとめて触らさせていただきます。

そして・・・山田技巧さん所の次男坊のカイトが遊びに来ましたのでガイが、サイコロゲームで勝負して、負けたらジュースおごってくださいYoo~ってカイトに懇願して見事ガイが勝ちまして、カイトにあたし達もジュース奢ってもらいました。2児のパパは、お小遣い少ないのにすまんのぉ~笑(また、子供連れて遊びに来てちょっニコニコ)

マダニ生活ラストスパートのM君と共に、エポとミニクロ(みに苦労)で試運転行ってきました。うんっフケ上がり良くなりました。

原付は、限界が低いので、結果がすぐ知れてらくちんですなぁ~ガイ君は、エビスでお留守番!C4のエンジン組ませているのですが・・・要領がつかめずギブアップしてましたので・・・あたしが、M君と喋りながら組んであげました。もっと早い段階で、ねを上げると思いましたが、意外と頑張ってガイなりに組んでありました。マニュアル通り組もうと思っても、中々うまくいかないんだよなぁ~これも、長年の経験がないとねっ相手は、何十年も前の旧車ですから・・・自分でやってみて、色々失敗しないとできないんですよねぇ~ネジって伸びますからぁ~しめすぎると逆に緩むんです。丁度良いトルクは、体で覚えて下さい! プロの道はなかなか険しいですが、ガイのおかげで、あたし、失敗したことのない事みれて色々勉強になりました。(こういったトラブルが起きた時のアドバイスできますからねぇ~)原付ツーリングで天狗になっていた。ガイには、いいお灸すえれて少しスッキリ!

ブログ

PAGE TOP